調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080905102127
大阪『TERU・讃岐うどんどんまる・どんまる酒場』
『ティエフビーワイズ』組長(都築さん)
『博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦府中』ひとみ&ゆい&あゆみ
20080905102124
『てやん亭"・おけやの鈴太郎・ごりょんさん・ジョウモン』
『株ベイシックス』統括総店長ヨシノリ
『よだれ屋』『YDR』『涎屋』タカオ
20080905102118
長浜屋台『やまちゃん』のカウンターに皆で座りました(^O^)
20080905102111
神戸『職人気質』パン君
博多『焼とりの八兵衛』天神店店長
『株ベイシックス』統括総店長ヨシノリ
20080905101442
牛たんと牛サガリを炭火で焼いてもらいました(^3^)/
20080905101438
牛サガリ
20080905101435
おでん
20080905101432
おでん盛り合わせ\(^O^)/
20080905101430
明太子(^ε^)-☆Chu!!
20080905101427
牛たんステーキ&牛サガリステーキ!
20080905101424
長浜屋台『やまちゃん』とんこつラーメン☆彡
20080905101420
とんこつラーメン☆彡ごちそうさまでした(*^_^*)
20080905101417
長浜屋台『やまちゃん天神店』こちらは屋台ではありません!
20080905101411
長浜屋台『やまちゃん天神店』は店舗でここには社長がいます!
博多『焼とりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』八島さんとお話されてる方が社長ですo(^-^)o



博多の夜の〆はヤッパリ長浜屋台ですね(^-^)

長浜屋台に来ないと博多の夜は眠れません(-_-)zz

長浜屋台で絶対に行く!お店は長浜屋台『やまちゃん』ですo(^-^)o

『やまちゃん』ではいつも先ずは缶チューハイを注文して!

料理は牛サガリステーキと牛たんステーキ!

おでん盛り合わせ\(^O^)/を頼んで缶チューハイをグビグビ飲みます(^3^)/

最後の〆に『やまちゃん』でとんこつラーメンを頼んで食べちゃいます(^O^)

全部食べ終わるとお腹はもうパツパツになってます!

これが毎回!博多の夜の〆です(^ε^)-☆Chu!!

『よだれ屋』スタッフ!次は誰が行くのかなぁ(^-^)

行きたい人は言ってね☆彡




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/662-accd45cb

