調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080906173143
PALM BEACH CAFEに連れて来て頂きました(^O^)
20080906173140
『博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦府中』あゆみ&ゆい&ひとみ
『YDR』『涎屋』『よだれ屋』タカオ
20080906173137
『讃岐うどんどんまる・どんまる酒場』組長にごちそうになりました!ありがとうございました\(^O^)/
20080906173134
有名サーファーもここで波乗りするそうです(^3^)/
20080906173131
爽やかです(^ε^)-☆Chu!!
20080906173127
とても綺麗な海ですo(^-^)o
20080906173124
『よだれ屋タカオが行く』Blog
20080906173121
『博多串焼き・もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』ゆい&あゆみ&ひとみ
20080906173117
爆睡中!
20080906173111
爆睡中!




チョット海岸のある『PALM BEACH CAFE』で一休み(^^)v

博多はヤッパリいいところですね海あり山ありネオンあり(^ε^)-☆Chu!!

『よだれ屋』レディーススタッフは食べ過ぎ飲み過ぎでグロッキー…

元気なのはオジサン3人でした(*^_^*)

ビーチで八島さんの知り合いに会いました!

八島さんが一言『きっとクラブのオネーチャンと遊びに来てると思われてるなと…』

八島さんはいつもそういう誤解をされてるみたいです!

有名人になると大変なんだなぁと思った一時でした!










実はこの時先輩に会いました。ランクルのトランクから組長(都築社長)が降り、助手席から孝雄が降り、ギャル3人が降り・・・。たぶん、ガラの悪い友達とキャバ嬢を連れまわしてるようにしか・・・・。地元にはよく考えてから行こう。どう考えても絵図らがよくないな。

2008.09.08 15:54 URL | hachi-bei #- [ 編集 ]

了解しました!!

2008.09.09 01:19 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/666-7a693241

