調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
羽田空港に到着これから大阪伊丹に向かいますp(^^)q
20080908001443
『株エイジアキッチン』『エイジアから世界へ』Blog英司
『株ベイシックス』『ガンさん日記』Blogガンさん
『ダディーフィンガー』シコチャン
『YDR』『よだれ屋』『涎屋タカオが行く』Blogタカオ
20080908001440
伊丹空港に到着ε=┏( ・_・)┛
『成ル・巖・三茶氣・三汁伍番』英司
神楽坂『MASU MASU・肴町五合・しゃぶ屋』志小田亨
新店舗『博多串焼き・もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』タカオ
20080908001435
梅田第一ホテルに到着(^^)v
『グッドファット』『リョータの小麦粉日記』Blog良太
20080908001431
浪花の麺処立ち呑み屋
『つねちゃん』レセプションに到着しました(^-^)
『元気ファクトリー』松野『元気ファクトリー』今吉さん
吉祥寺『ガチャガチ屋・もも吉』岡村良太
20080908001427
大阪『讃岐うどんどんまる・どんまる酒場』組長
『株エイジアキッチン』吉崎英司
神戸『職人気質』パン君
20080908001421
メニュー
20080908001408
『てやん亭"・おけやの鈴太郎・ごりょんさん・ジョウモン』岩澤博さん



待ち合わせをしてる訳ではありませんが!

JALカウンターで何故か一緒の時間!同じ飛行機になるのは凄いと思います☆彡

羽田空港から伊丹空港に向かうJAL便の機内ファーストクラスにオセロの中島がいました(^O^)

テレビで拝見してるより実物の方が綺麗でした(^-^)

伊丹空港に到着すると豪雨と雷雨が迎えてくれました(≧ω≦)

あわてて傘を売店で買ってホテルに向かい今回の目的地『つねちゃん』に行きましたε=┏( ・_・)┛

『つねちゃん』に自分は少し遅れて行ったのでもう店内はだいぶ盛り上がってました(^3^)/

『つねちゃん』レセプションおめでとうございます!

また『よだれ屋』スタッフとユックリ行きたいと思います\(^_^ )( ^_^)/










先日お話いただいたレセプションですね。今頃も何処飛び回ってらっしゃるのかな?気を付けて下さい

2008.09.09 10:19 URL | DkRs40 #- [ 編集 ]

今日は東京にいますよ!!

2008.09.09 19:54 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/668-895ce7d9

