調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪の京橋
20080908013422
居酒屋とよ』に到着(^^)v
20080908013351
『居酒屋とよ』メニュー\(^O^)/
20080908013343
看板
20080908013340
看板
20080908013335
雨なのに!待ってるお客さんがたくさんいます(^3^)/
20080908013332
ウニ・イクラ・赤身・中トロ(^O^)
20080908013328
カニとホタテのポン酢(^^)v
20080908013324
『炉端五代目よだれ屋渋谷道玄坂』店長コウキ
『YDR』『涎屋』『よだれ屋』卒業生ヨウヘイ
20080908013318
いつも元気な!とよさん(^ε^)-☆Chu!!





またしても豪雨に雷雨に大阪に来てまでもやられてます!

それでも居酒屋『とよ』さんは!お客さんでイッパイですo(^-^)o

店主とよサンも一緒に働いてるアルバイトさんもメチャクチャ元気でした(*^_^*)

雨が降ってる中お客さん皆さん傘をさしながらたくさん待ってます(^3^)/

居酒屋『とよ』さんに来てる!お客さんは皆!元気な人ばかりです☆彡

きっと店主とよサンが人一倍!元気だからでしょうね\(^O^)/

またパワーをもらいに『涎屋』スタッフと来たいと思います\(^_^ )( ^_^)/










お久しぶりです! 変わらず、毎日ばりばり食べていらっしゃいますねー! 「とよ」さん、すっごくおいしそうです。雨でもこれだけ並んでいるってことは回転がめちゃめちゃ早いんでしょうか?

2008.09.09 18:52 URL | あくび #- [ 編集 ]

あくびさんへ
『とよ』さんは凄く美味しいですよ!
しかも屋台なので皆は外にいます☆
しかも週に3回しか営業しないのです!!
それでも毎日!大繁盛してます!!

2008.09.09 19:53 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/669-c214bf8b

