調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080910123813
大阪ばーるTERUは都築組長のお店です☆彡
20080910123810
メニューですo(^-^)o
20080910123806
大阪『えんや』ケンジ
大阪『ぶらっとん・SUN』アキラ
『よだれ屋』タカオ
神戸『職人気質』パン君
『涎屋』卒業生ヨウヘイ
『株エイジアキッチン』英司
『よだれ屋渋谷』店長コウキ

このメンバーでしこたまワインを飲んでベロベロになりました\(^_^ )( ^_^)/

また飲みましょう(^ε^)-☆Chu!!
20080910123354
大阪北新地BAR DE ONEに来ました(*^_^*)
20080910123350
シャンパンしこたま飲みました(^O^)
20080910123345
吉祥寺『ガチャガチ屋・もも吉』良太
神戸『職人気質』パン君
20080910123342
八尾『えんや』ケンジ
『YDR』卒業生ヨウヘイ
20080910123337
『涎屋』タカオ
20080910123333
灰皿\(~o~)/
20080910123328
岩澤ジャパンチームVSいじられジャパンチームでラムやらテキーラやら飲みました(^-^)
20080910123323
これが『岩澤ジャパンチーム』に対抗してる噂の『いじられジャパンチーム』です☆彡
20080910123310
『いじられジャパンチーム』リーダー岡村良太です!!
ホテルに帰って来てもまだ対抗意識むき出しです☆彡
さっきからゼッテェ~負けねぇ~としか答えません!
めんどくさいので自分は先に寝ました(*^_^*)
全国の皆さん『いじられジャパンチーム』は酒癖が悪いので!!
気負付けて下さい宜しくお願いします\(^O^)/




『岩澤ジャパンチーム』VS『いじられジャパン』の飲み会は!

朝方近くまで続きました(^3^)/

都築組長のお店『TERU』でワインをしこたま飲み!

その後は北新地のBARでカクテル&シャンパンもうベロベロになりました(^^)v

今回は『よだれ屋』卒業生ヨウヘイと『よだれ屋渋谷』店長コウキとも一緒に飲めました(*^_^*)

今回来てないスタッフともまた来てベロベロになるまで飲みましょう
\(^_^ )( ^_^)/









たしかに呑み過ぎました…v-40でもたのしいですねv-221気のあう方達とお酒を交わすのはv-221いじられジャパン頑張るぞv-237v-237v-237

2008.09.12 17:18 URL | パン君 #- [ 編集 ]

パン君へ

楽しい飲み会
またやりましょう!

2008.09.12 17:30 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/672-27293013

