調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080914030313
BIRD LANDに来ました!
20080914030310
『バードランド』の隣に『すきやばし次郎』があります(^^)v
20080914030306
ここが鮨『すきやばし次郎』予約しないと入れません!今度予約して行ってみます!
20080914030104.jpg
バードランド店内ですo(^-^)o
20080914030100.jpg
お通し(^O^)
20080914030057.jpg
レバーペースト(^^)v
20080914030053.jpg
鶏皮ポン酢!パクチーが入ってました(?_?)
20080914030049.jpg
ささ身のワサビ焼きp(^^)q
20080914030046.jpg
レバー串焼き!
20080914030042.jpg
皮焼き
20080914030039
豆腐のサラダ(^O^)オリーブオイルがかかってます!
20080914030035
銀杏
20080914030031
砂肝
20080914025344
つくね
20080914025341
唐辛子
20080914025338
軍鶏の山椒焼きp(^^)q
20080914025335
ねぎま!
20080914025331
軍鶏スープ
20080914025328
軍鶏の親子丼\(~o~)/
20080914025324
手羽先
20080914025321
軍鶏の玉子で作ったプリン(^3^)/
20080914025318
博多『焼とりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』八島さん
新店舗『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
『YDR』『涎屋』『よだれ屋』タカオ
20080914025309
吉祥寺『ガチャガチ屋・もも吉』良太
大阪八尾『えんや』ケンジ



銀座有楽町数寄屋橋にある焼鳥屋さん!

BIRD RAND バードランドに行きましたε=┏( ・_・)┛

隣に有名な鮨屋さん『すきやばし次郎』があります(^^)v

今度予約して必ず行きたい寿司屋ですo(^-^)o

『バードランド』はすべて軍鶏を使ってる焼鳥屋ですo(^-^)o

この日は6000円のコースを食べました!

いろいろ食べれて勉強になりました\(^_^ )( ^_^)/

美味しかったです☆彡

『よだれ屋』スタッフの皆さん勉強のために是非一度いってみて下さい(^3^)/










あれは、よくなかったですね。バードランドの人って「味音痴」?なのかな~。
いまさら、豆腐にオリーブオイルでもないだろ。豆腐がおいしいならいいけど・・・。
美味しくもなかったし・・・。最後のプリンも最後まで食べるのが辛かったし。なんだか、切なくなりましたよね。悲しかったです。

2008.09.15 10:17 URL | りょうた おかむら #- [ 編集 ]

兄貴、すみません。あたしが行こうと言ったばかりに。とうふはきびしかったです。また、良太兄貴 食べ歩きしましょう。

2008.09.15 14:09 URL | 八尾のけんじ #- [ 編集 ]

りょうた おかむらサンへ
吉祥寺『ガチャガチ屋』
『もも吉』がいくら忙しいとはいえ、そんなに言うのは良太サンは凄いですね!

2008.09.15 14:33 URL | ふくべえ #- [ 編集 ]

八尾ケンジサンへ
良太サンもケンジサンも
結構いいますね!

2008.09.15 14:36 URL | とんとん #- [ 編集 ]

言うよね~。でも、あると思います!
とり皮にパクチーはどう考えても、意味がわからない。山椒もきつくて、舌がしびれました。香辛料の使い方まちがってます。あれだけ素材がいいんだから・・・。足し算してるんだね。引き算がわかるといいのにね。親子丼はかなり美味し。以上。

2008.09.15 15:51 URL | はちべい #- [ 編集 ]

こんにちは!

はかた風土のBOSSです!

コメントありがとうございました♪

うれしかったです!


IZA甲関係で東京に行くことが増えると思うので、また機会があれば寄らせていただきます!!

よろしくです!!

2008.09.15 16:21 URL | BOSSタロス #- [ 編集 ]

ひょっとして君は「打倒 八兵衛」の君か?
このグループには一軍と二軍があるから。二軍から始めてください。事務局は吉祥寺にあります。担当はすなおです。
コメント?何のことにお礼を言ってるの?

2008.09.15 16:55 URL | はちべい #- [ 編集 ]

BOSS タロスサンへ
『八兵衛』八島兄貴がコメントしてましたよ!

2008.09.15 18:31 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

コメント読んで焦るのは初めてです!
流石、八島社長!
今度、10月ぐらいにお店行きます!

2008.09.15 19:19 URL | BOSSタロス #- [ 編集 ]

自分もお店おじゃましまぁーす!

2008.09.15 21:12 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/676-ee96ec41

