調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080914110719
銀座バーニーズニューヨークのビルに入ってる『六覺燈』に来ました(*^_^*)
20080914110716
『グッドファット』良太
大阪八尾『えんや』ケンジ
『六覺燈』オーナー
20080914110713
オーストリアでナンバーワンのシャンパンです☆彡マグナムサイズで出していただきました(^^)v
20080914110708
新店舗『博多串焼き・もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
『YDR』『涎屋』『よだれ屋』タカオ
博多『焼とりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』八島さん



バードランドで食べ過ぎたので『六覺燈』で一休みさせていただきました(^^)v

そして『六覺燈』のオーナーさんにオーストリアでNo.1大人気のシャンパンをマグナムサイズで出して頂きおまけに!

ごちそうになってしまいました(^ε^)-☆Chu!!

ありがとうございました!シャンパン美味しかったです☆彡











銀座の六覚燈でごちそうしてもらって、心が救われましたね。あのお店に行った後だけに。いろんな人がいる分いろんなお店がありますね。六覚燈は私がお手本にしているお店です。10年ほど前から通いつめてます。引き算のお店です。また、行きましょう!!!

2008.09.16 12:41 URL | はちべい #- [ 編集 ]

はちべえさんへ
六覺燈サンの串揚げ食べたかったけど、お腹がいっぱいでしたね!
初めて大阪の六覺燈サンに行った時はビックリ感動しました☆彡
いまでもドキドキさせてくれる六覺燈サンは素晴らしいお店だと思います(^3^)/
毎回、勉強させて頂いてます(^ε^)-☆Chu!!
また次回行きましょう!
(*^_^*)

2008.09.16 14:02 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/677-ebe64d6b

