調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080917013004
『株ベイシックス』スタッフ社員旅行で
FIT RESORT CLUB に参加させて頂きました!!
20080917012628
わきあいあい!ここまでは普通にBBQしてましたが…
20080917012625
萩さん連続一気しちゃいました!
20080917012621
『よだれ屋』卒業生
吉祥寺『ひまり屋』店主ヨウヘイ
20080917012618
『博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦府中』アタル
表参道『ごりょんさん』店長ヨウヘイ
『よだれ屋』統括総店長ユウキ
20080917012615
『株ベイシックス』統括総店長ヨシノリ
『YDR』統括総店長ユウキ
ここまではまだほろ酔いですo(^-^)o
20080917012612
始まりました『株ベイシックス』恒例の一気大会(^^)v
20080917012608
もう皆さんベロベロです(*^_^*)
20080917012244
『涎屋』統括総店長ユウキ
もう死亡です☆彡ここから12時間ねてました(-_-)zz
20080917012240
萩さん『アストンマーチンバンキッシュ』に乗ってかけつけてくれたのです!
さすがガンさんの大親友!ワイン一気かっこよかったです☆彡
20080917012237
初めて見ました『アストンマーチンバンキッシュ』のキーです!\(^O^)/
20080917012234
宴会BBQ終了後にタクシーで往復8000円かけて!
三井のお店『IRIFUNE』に行きましたが休みでした!
しょうがなく近くのラーメン屋に行き1人で淋しく食べました\(~o~)/
味噌バターコーンラーメンですp(^^)q
20080917012231
お腹が減ったので3人でバーミヤンに来ましたよ(^3^)/
20080917012228
麻婆豆腐
20080917012224
焼き餃子
20080917012220
酢豚
20080917012217
鳥の唐揚げ
20080917012211
バーミヤンのラーメン(^O^)



『株ベイシックス』のスタッフ社員旅行に『よだれ屋』も参加させて頂きました!

ありがとうございました!楽しかったですp(^^)q

また皆で飲みましょう\(^_^ )( ^_^)/













いつ見ても楽しそうな仲間たちですねv-22

祐さん、死んでいましたが大丈夫でしたか?

2008.09.17 01:55 URL | うっち~ #- [ 編集 ]

うっち~さんへ
ユウキは12時間寝てました!

2008.09.17 02:32 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

ちょっと気になったので・・・

祐さん、目は開けたまま死亡ですか?

2008.09.18 01:59 URL | うっち~ #- [ 編集 ]


うっち~サンへ
ユウキは歯ぎしりが
うるさいですp(^^)q

2008.09.18 02:35 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/678-fa3a5861

