調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京国際ゴルフ倶楽部
東京都町田市下小山田町1668
TEL.042ー797ー7676
20080918031038
東京ワイン大皿杯に来ましたよ(^3^)/
20080918031035
ほとんど『楽コーポレーション』OBですp(^^)q
20080918031031
昼飯は!鰻重を食べました\(~o~)/
20080918031028
新店舗『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
『YDR』『涎屋』『よだれ屋』タカオ
『上昇気流』笹木亮太さん
幡ヶ谷『らんぽう』
楽 宇野隆史 直径門下生の店で打ち上げしちゃいました\(^O^)/
20080918031025
秋刀魚の炭火焼き!美味しかったですo(^-^)o
20080918031021
マグロ大トロのすき焼き鍋(^ε^)-☆Chu!!
20080918031016
鰹のたたき&〆サバといろいろ\(^_^ )( ^_^)/
20080918031011
吉祥寺『グッドファット』良太
『株ベイシックス』ガンさん
『YDR』『よだれ屋』『涎屋』タカオ
20080918030242
『くいものや楽・汁べゑ』宇野隆史さん
今回大皿杯で優勝した『庵GuRi』久慈さん
20080918030237
(*^_^*)
20080918030233
新店舗『博多串焼き・もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』『YDR』タカオ
駒沢『ふじいDEみのり』サブさん
『てやん亭"・おけやの鈴太郎・ごりょんさん・ジョウモン』ガンさん
『幡ヶ谷のらんぽう』日下らんぽう


飲みたらず中目黒『久慈清商店』に来ました☆彡

久慈清商店
目黒区上目黒1ー19ー10
TEL.03ー5722ー0133
20080918030230
焼き餃子(^O^)
20080918030227
中目黒『久慈清商店』さんのラーメンです(^^)v
昭和30年代を思わせる店構えで、どこか懐かしい鶏ガラスープの「ら~めん」と
「餃子」が美味しいお店です(^-^)
20080918030223
『庵GURI』久慈さん
20080918030218
『HOMENET HD』ノブオッチ
20080918030215
『ガチャガチ屋・もも吉』良太
20080918030209
『株ベイシックス』ガンさん




東京ワインさん主催の大皿杯に行きましたε=┏( ・_・)┛

『サッポロビール』さんやら『魚真』さんやら『楽コーポレーション』OBが集まり楽しいゴルフ大会でした\(^_^ )( ^_^)/

ゴルフ終了後!場所がかわり打ち上げは『幡ヶ谷のらんぽう』でやりました(^O^)

一人また一人と帰る中!残る酒好きメンバーは決まってます(^3^)/

残ったメンバーで中目黒に向かう事にしました☆彡

日下らんぽう!ごちそうさまでしたo(^-^)o

その残ったメンバーでタクシーに乗り今回大皿杯で優勝した!

『庵GuRi』グループ中目黒の久慈さんのお店『久慈清商店』に来ましたp(^^)q

メンバーは写真のとおり『ガンさん・久慈さん・良太・ノブオッチ』です☆彡

ノブオッチは中目黒で合流してから飲みました!と言うより拉致しました\(^O^)/

そのままたぶん2:00まで飲んでたと思います(^3^)/

久慈さん!ごちそうさまでした(*^_^*)

帰りのタクシーで良太は訳のわからない!独り言をずーと言ってました…













さんまだけでもめちゃめちゃうらやましいのに、大トロのすき焼きとは…。やっぱりとき卵をくぐらせていただくんですか? 涎屋さんのブログを拝見すると、未知(?)のメニューが多いので興味津々です。

2008.09.18 21:41 URL | あくび #- [ 編集 ]

大トロすき焼きはモチロン玉子をくぐらせて食べますよ!!美味しかったです☆

2008.09.18 21:49 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/679-f36c5e6d

