調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080918142025
中目黒にある大衆割烹『籐八』に来ました(*^_^*)
20080918142021
入口はなかなかアジがあります!芸能人もかなり来てます\(~o~)/
20080918142018
『HOMENETーHD』ノブオッチ
『株ベイシックス』ガンさん
『ダディーフィンガー』シコチャン
『博多串焼き・もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
『よだれ屋』『涎屋』『YDR』タカオ
20080918142014
メニューはすべて安いのです☆彡
20080918142011
お通しp(^^)q
20080918142007
海苔
20080918141638
マカロニサラダ
20080918141635
しま鰺
20080918141631
めかぶ
20080918141628
ワカメ
20080918141624
イカのかき揚げ
20080918141620
肉じゃがコロッケ
20080918141617
イカ焼き
20080918141613
ツボ鯛は750円でした☆彡
20080918141610
秋刀魚の刺身


中目黒の『籐八』美味しかったです☆彡

ヤッパリ大衆割烹はいいですね!

美味しいおつまみをたくさんテーブルに並べて飲んで食べると最高です(^-^)



20080918141222
〆に麺類が食べたくなり中目黒を歩いて見つけたFUJIYAMA製麺!
20080918141218
入れずにあきらめました!
20080918141215
そして来たのが『久慈清商店』
20080918141212
焼き餃子
20080918141208
ラーメン



中目黒は楽しい街です(^-^)

この日もベロベロになりました(^^)v

『籐八』『久慈清商店』美味しかったです(^-^)

また皆で行きましょう\(^_^ )( ^_^)/












FUJIYAMAにはどうして入れなかったんですか?

2008.09.20 00:48 URL | うっち~ #- [ 編集 ]

うっち~さんへ
イッパイで入れませんでした!

2008.09.20 21:44 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

藤八さん、めかぶとしま鯵とコロッケとマカロニサラダに惹かれます。こういうお店のマカロニサラダって、家で作るのよりなぜかマヨネーズにこくがあっておいしいんですよね~。

2008.09.21 21:52 URL | あくび #- [ 編集 ]

あくびサンへ
籐八の大衆割烹は
美味しくて最高ですよ
(^^)v

2008.09.21 23:35 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/681-4d22b715

