調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神楽坂『ろばた肴町五合』
20080918233918
生ビールは錫のグラスで飲みます!お通しはカツオの酒盗(^3^)/
20080918233914
穴子の天麩羅は抹茶味で美味しかったですo(^-^)o
20080918233910
『株式会社ベイシックス』ガンさん
『元気ファクトリー』今吉さん
20080918233901
『焼肉どんどん』今吉さん
ニューヨークのガンさん
20080918233858
ラーメン屋さんケンちゃん!
『ダディーフィンガー』志小田亨
20080918233854
博多『焼とりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』八島さん
『よだれ屋』タカオ
『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』


『炉端五代目よだれ屋渋谷道玄坂』
20080918233836
燻製盛り合わせ!
20080918233831
『グッドファット』岡村良太
20080918233824
『HOMENETーHD』ノブオッチ
20080918233818
大阪八尾『えんや』けんじ



神楽坂『ろばた肴町五合』に行きました(^3^)/

いろいろ勉強になります!魚料理メインの美味しい居酒屋さんです(^^)v

あまり長くいられなかったので今度ユックリ『よだれ屋』のスタッフと勉強しに行きます(*^_^*)

その後『炉端五代目よだれ屋渋谷道玄坂』に行きました!

ここも魚料理&日本酒の居酒屋『よだれ屋炉端五代目渋谷道玄坂』ですo(^-^)o

日本酒の種類はタクサン揃えてるので是非!

日本酒の好きな方は飲みに来て下さい(*^□^*)










穴子のてんぷら、怪獣みたいですー。

2008.10.07 12:03 URL | あくび #- [ 編集 ]

あくびサンへ
でも味は凄く美味しかったですよ!!

2008.10.07 12:08 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/682-b9af879b

