調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080922154947
宮崎県名物にくまきおにぎり『にくまき本舗』
20080922154943
これが肉巻おにぎり
20080922154939
『グッドファット』良太は肉巻きおにぎりチーズ肉巻おにぎりを5個も食べてました(^^)v
20080922154936
ラーメン専門店『宝来』に行きました(^3^)/
20080922154933
焼き餃子(^O^)とラーメンはイマイチだったので写真は撮りませんでした☆彡

ここから先は皆ベロベロであまり覚えてません(-_-)zz

この日は吉祥寺『ガチャガチ屋・もも吉』の岡村良太の誕生日でした☆彡

皆で倶楽部に行きシャンパンでカウントダウン誕生日をやりました(^O^)

リョータ34歳おめでとう



そして二日酔いの次の日!宮崎空港で広二と別れました(^-^)
広二ありがとうございました\(^O^)/また飲みに来まぁ~す!
20080922154930
宮崎空港にある『魚山亭』
20080922154926
割箸に!お味くじが付いてます(^-^)確か全店やってますね☆彡
20080922154923
宮崎地鳥はヤッパリ『嵐坊』にはかないません!
20080922154920
チキン南蛮も『おぐら本店』にはかないませんね!
20080922154913
冷汁は美味しかったですo(^-^)o



宮崎では『二升五合・たなこころ』広二にお世話になりました(^^)v

広二ありがとね!また飲みましょう(^ε^)-☆Chu!!

今度は『よだれ屋』スタッフと来て宮崎の美味しいもの!

もっとたくさん食べに来ます\(^_^ )( ^_^)/













宮崎県は「肉巻きおにぎり」が名物だ、ということすら知りませんでしたー。チーズ肉巻きおにぎり、私も食べたい! 涎屋さんのブログは発見の連続でほんとに勉強になります♪

2008.09.23 09:16 URL | あくび #- [ 編集 ]

あくびサンへ
肉巻きおにぎり
最近コンビニでも売り出してますよ\(^O^)/ 

2008.09.23 13:38 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/686-3233eac8

