調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
六本木でZettonのimoaraiで一杯ビールを飲みました!
その後に芋洗坂『博多串焼専門店ジョウモン』さんにおじゃましました(^3^)/
ここでガンさんと合流しちゃいました!
20080922171308
大阪からアキラ&サントリービール内川さん(^^)v
20080922171304
きみとろコロッケ(^-^)
20080922171040
レバテキ&もやしナムル(*^_^*)
20080922171037
串焼き盛り合わせ\(^O^)/
美味しかったですo(^-^)o
ガンさんに!ごちそうになっちゃいました(^^)v
ありがとうございました☆彡

ここでガンさんと別れてアキラが『くるくるBAR』に行きたいと言うので乃木坂に向かいました!
20080922171034
残念ながら『くるくるBAR』はお休みしてました(-_-)zz
『YDR』『涎屋』『よだれ屋』タカオ
『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
20080922171030
なので上の階のスナックに行きました!
ここでかなりカラオケをしてベロベロになりました!
20080922171027
もうかなり飲んだので帰ろうとしましたが!
なんとアキラが『ザ・リッツ・カールトン東京』に泊まっていて!
部屋が一室!開いてると言うので泊まらせて頂きました(^^)v
どうやら大阪サントリービールさんの!
ご配慮ですべてただで泊まってるみたいですo(^-^)o凄いなサントリービールさんw(°0°)w
これがリッツのルームキーです(^ε^)-☆Chu!!
20080922171024
景色がきれいです(*^_^*)
20080922171020
部屋も広くて綺麗です!
20080922171017
ルームサービスで朝食を頼んで食べました\(~o~)/
20080922171014
1人でツインの部屋に泊まるのはもったいないので!
たまたま六本木で乃木坂『魚真』の学に会い!拉致しちゃいました\(^O^)/
20080922171009
毎週日曜日お昼TBSアッコにおまかせ!
の放送中にながれる富士薬品のコマーシャルに出演してる小林晃です(*^_^*)

大阪北新地で『SUN』と言うラウンジと大阪江坂で『ぶらっとん』と言う
しゃぶしゃぶ屋さんを経営してますp(^^)q

今回、東京に来た理由はサントリービールさん主催のイベントがありましたが!
本当の理由は東京に進出するために物件を探しに来ました(*^_^*)
今回は渋谷周辺をまわり!いろいろ見て帰ったらスタッフと相談するそうです!
アキラ頑張ってくださいね☆彡

サントリービールさん『ザ・リッツ・カールトン東京』『The RitzーCarlton』に!
泊まらせていただきありがとうございました\(^O^)/

また泊まらせて下さい宜しくお願いします(^3^)/










いいな!いいな・・・俺も泊まりたいよー
一泊いくらすんのかなーリッツカールトンって・・・教えて!

2008.09.24 09:58 URL | 亮太でーす #- [ 編集 ]

そのホテルの社長さんが書いているお客様に対するサービスについて書いている本があるそうなので本よんで勉強したいと思います
俺もいつか泊まれるようにがんばります

2008.09.24 11:45 URL | よしたか #- [ 編集 ]

おおっリッツカールトンとは豪勢な! でも朝食の目玉焼きは普通かな(←ただの負け惜しみ)。

2008.09.24 12:25 URL | あくび #- [ 編集 ]

亮さんへ
いくらするのかわかりません?
今度は素面で泊まりたい!

2008.09.25 00:12 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

あくびさんへ
本当に朝食は普通でした!
あの朝食1人4500円は高いですよ☆

2008.09.25 00:15 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

よしたかへ
自分で払って泊まった訳ではないので
今度は自分で支払って泊まります!!

2008.09.25 00:20 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

タカオさん
今回もいろいろとありがとうございました

また近々天平で待ってます!

2008.09.25 17:10 URL | ぶらっとん #- [ 編集 ]

ぶらっとんサンへ
天平いきましょう!
点天も行ってみたいです
(^ε^)-☆Chu!!

2008.09.25 17:48 URL | 涎屋 #- [ 編集 ]

あきら!そんなことしてると今吉に怒られるぞ!

2008.09.25 21:38 URL | はちべい #- [ 編集 ]

はちべいさんへ

アドバイスありがとうございます

大阪に戻ってからは、精進して頑張ってます

2008.09.25 21:51 URL | ぶらっとん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/687-498f7aed

