調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
田舎に泊まろう!台湾に泊まろう!香田20階以上の家探し(*^_^*)
20080922172136
何時間も歩き続けた香田晋さん!
20階以上で泊まらしてくれる家が全然みつからず途方にくれてる時!
元気な若者!数人が声をかけて来ました(*^_^*)
その若者が香田晋さんにうちのオーナーの家ならマンションだし日本人だから泊まらしてくれるよと!
ただ飲みに行っていて1時間くらいたたないと、こちらに来れないので待つ事に…
20080922172132
1時間後やっと登場した平出荘司!
香田晋さんが泊まらして頂いてもいいですか?
荘司が一言「もちろん」!
20080922172129
荘司の両親です☆彡
荘司は台湾で焼肉屋を7店舗!経営していて年商5億もあるそうですp(^^)q
お母さんが焼肉屋を始めたのがきっかけらしいです\(^O^)/
20080922172125
荘司の婚約者チェンイーチーさん(28歳)ですo(^-^)o
まさに美女と野獣です(^^)v
20080922172122
朝食は自宅前のホテルで食べます(^3^)/
台湾では家で朝食を食べるより外食の方が安いようです(^O^)
自分も台湾に行った時このホテルに泊まって!お粥を食べました\(~o~)/
20080922172118
荘司の経営してる焼肉屋『乾杯』です!
テレビでは営業中のシーンは出ませんでしたけど!
凄い勢いのある焼肉屋なのです!
詳しくは『よだれ屋』のホームページを見て下さい☆彡
20080922172115
荘司のお店『乾杯』で香田晋さんが泊まらせてくれたお礼に!
ソーメンを作ってくれました!
20080922172111
そしていよいよ香田晋さん日本に帰るので2人とはお別れです!
バスで空港に向かう時窓越しに荘司がありがとう!彼女が謝謝と書きました!



荘司から連絡を頂いて今日テレビに出るから見てねと!
番組は『田舎に泊まろう!』だよと(*^_^*)

そして来年の1月11日に平出荘司とチェンイーチーさんはなんと!
結婚式をするそうです(^-^)
おめでとうございます!
是非その時は『よだれ屋』タカオ出席させていただきます(^ε^)-☆Chu!!













ソウジはただ美人の嫁マンジーしたかっただけか?

2008.09.25 21:40 URL | はちべい #- [ 編集 ]

はちべいサンへ
美女と野獣とはこのことですね!!

2008.09.26 03:16 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

いいな~台湾
次回はぜひご一緒させてください

2008.10.27 09:26 URL | 秀ちゃん #- [ 編集 ]

秀さんへ
今度は1月に行きます!!

2008.10.27 09:39 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/688-14606ab1

