調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080923152009
寿司の握り方を教わってます!
20080923151748
中トロです!
魚真さん『よだれ屋』にもこのくらいの中トロを入れてほしいなぁ…
20080923151744
いくら握り美味しかったなぁ!
20080923151741
炙り〆サバ!美味い(^O^)
20080923151737
ネギトロ巻き!
20080923151734
夏っぽくていいですね!
20080923151730
秋刀魚は自分で選びます\(~o~)/
20080923151727
自分で選んだ秋刀魚です!
20080923151724
『エイジアキッチン』吉崎英司
20080923151720
『魚真』ヒデ君
吉祥寺『ひまり屋』加藤洋平
『YDR』『涎屋』『よだれ屋』タカオ
『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
20080923151713
最後は一瞬『もも吉』でマカロニサラダで一杯やりました(^O^)



『株エイジアキッチン』英司と三多摩地区の吉祥寺で飲みました(^^)v

この日は今度!吉祥寺で10月1日から居酒屋『ひまり屋』をオープンする加藤洋平が!
『上総屋眞吉』で働いてると言うので行きました(^3^)/
洋平!元気で働いてました\(~o~)/
お店がオープンしたら飲みに行くので楽しみにしてますp(^^)q

『上総屋眞吉』寿司は相変わらず美味しかったです!秋刀魚も脂がのっていて最高でした☆彡

英司とビールから日本酒たらふく飲んでベロベロになり『もも吉』に行きましたε=┏( ・_・)┛
一杯飲んでマカロニサラダを食べて英司が電車の時間があるので!
駅まで走って吐きそうになり帰りました!

英司また飲みましょう(^ε^)-☆Chu!!












寿司、美味しそうですね!
あー、行きたいなぁ。

2008.09.26 11:15 URL | IKE #- [ 編集 ]

IKEちゃんへ
寿司は美味いよね☆彡
あ~!
腹へって来たよ
\(^O^)/

2008.09.26 11:38 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

僕は34歳でした、、、、今度あったら
熱い話しが出来そうですね!
楽しみです~

2008.09.26 20:25 URL | BOSSタロス #- [ 編集 ]

BOSSタロスさんへ
熱い話!
楽しみにしてます!!

2008.09.28 01:05 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/689-08b14425

