調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吉祥寺『ガチャガチ屋』に来ました(*^_^*)
20080925025904
『よだれ屋』統括総店長ユウキ\(^O^)/
20080925025642
オレンジ割り(^O^)
20080925025639
梅肉クリームチーズ(^^)v
20080925025635
肉じゃが☆彡
20080925025631
究極の油揚げ(^-^)
20080925025628
納豆生春巻(^3^)/
20080925025624
茶豆\(~o~)/
20080925025621
銀杏p(^^)q
20080925025617
納豆かま玉うどん)^o^(
20080925025614
カレー納豆うどん(*^□^*)
20080925025609
『よだれ屋』ユウキ!ガン喰いです!
『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』



『よだれ屋』統括総店長ユウキと吉祥寺深夜の居酒屋!
岡村良太のお店『ガチャガチ屋』に来ました(*^_^*)

ユウキは『涎屋』で一緒に働いて来年で10年になります(^^)v

時がたつのは早いですo(^-^)o
入ったばかりの頃は好き嫌いが多く食べれないものばかりでしたが!
今はもうすべて!こくふくして好き嫌いはないようです(^O^)

そんなユウキも今年で31歳で彼女はもう5年以上いないので!
誰か彼女を紹介してあげて下さい宜しくお願いします\(^O^)/







ユウキさーん!私もです!お互い強く生きましょうね!

2008.09.28 01:26 URL | ごりょんさんの長崎娘 #- [ 編集 ]

ごりょんさんの長崎娘さんへ
ユウキに彼女を紹介して下さい!!

2008.09.28 01:31 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

好きな事を10年も続けられるって、素晴らしい事ですね

よだれ屋さんは、みんな楽しんで仕事をしているので、見ていて楽しいし癒される場所です

いつもありがとうございます☆

2008.09.28 08:45 URL | うっち~ #- [ 編集 ]

うっち~さんへ
これからも頑張ります
(*^□^*)

2008.09.28 11:57 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

またまたカレー納豆うどんなる、興味をそそられるアイテムが…。春巻きのたまごの黄身のこんもり具合にも目が釘付けです(アメリカの卵って、地卵と書いてあっても黄身があまりこんもりしてないんです、なぜか)。

2008.09.29 03:35 URL | あくび #- [ 編集 ]

あくびさんへ
アメリカの玉子は!こんもりしてないのは
初めて知りました!!
納豆カレーうどん美味しいですよ!!

2008.09.29 14:46 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/691-fd2c8871

