調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081002073740
コンドルモモエ
20081002073737
コンドルモモエ店内
20081002073734
ルミエール
20081002073730
新宿二丁目名物○○カラフルキャンディ
20081002073727
いろいろ売ってます!
20081002073723
○○○○飴
20081002073720
新宿2丁目ルミエール名物○八○人○○○○飴
20081002073717
くるくるBAR
20081002073714
くるくるBARマスター!アサミさん(^-^)
20081002073709
『よだれ屋』タカオ
『博多串焼き・もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
『スタジオムーン』金子さん



『地鳥ばやし』で宮崎地鳥を食べた後!

せっかく新宿二丁目に来てるのでお酒を飲みに『コンドルモモエ』へ!

こちらはオカマBARです☆彡

隣の席では消防士の方々!7人くらいの男性が裸になり楽しそうに飲んでました(^-^)

どうやら送別会で来てるようです(*^_^*)

そういうノリは嫌いではないので一緒に盛り上がってしまいました\(^O^)/

一時間位コンドルモモエで飲んだ後に新宿二丁目を少し歩き!

ルミエールと言うお店で遊びでキャンディを買い!

六本木乃木坂でスタジオムーン金子さんが待ってると言うので向かいました(^^)v

向かった先は『くるくるBAR』ですo(^-^)o

金子さんと昔懐かしいメンタイロックのARBやTEH MODSなどを大熱唱しました\(~o~)/

金子さん楽しかったです!
また『くるくるBAR』に歌いに行きましょう(^3^)/







せっかくイッコウさんが、新宿二丁目のコンドルモモエを宣伝したのに残念です!!わざわざ一時間三十分以上もかけて行って、コンドルモモエで断わられて残念です!!うちは、ホモバーではないし普通の店だけど、紹介の客しか入れない、会員制だと言わて残念です!!新宿二丁目の店は、どこから来たのか聞いてくれて他店は、会話をして楽しかったです!!イッコウさん…ダメですよね!!ダメですね。今まで行った新宿二丁目の店で一番最低ランクです!


2010.10.07 23:52 URL | ダメ[i:63956] #- [ 編集 ]

残念ですけど最低で新宿二丁目目で一番最悪でした。とても残念ですね。イッコウさん!

2010.10.08 00:10 URL | 残念です! #- [ 編集 ]

自分はコンドルモモエの経営者ではないので~

直接コンドルモモエに言って下さいませ~

(^з^)-☆

2010.10.08 10:40 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

自分に言われても困ります…

コンドルモモエさんに直接言うか~

イッコーさんに言って下さいませ~

(^з^)-☆

2010.10.08 10:43 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/700-697880a3

