調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081012061827
くるくるBAR
20081012061824
萩さん
20081012061821
マスターのアサミさん
20081012061817
『グッドファット』岡村良太
『焼とりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』八島さん
『上昇気流』笹木亮太さん
『株式会社ベイシックス』岩澤博さん
20081012061814
六本木芋洗坂『ジョウモン』
20081012061811
ジョウモン店内
20081012061807
『涎屋』『YDR』『よだれ屋』タカオ
『博多串焼き・もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
『グッドファット』良太



いつもこんなに素敵な方々とベロベロになるまで飲んでます(^3^)/

とても幸せな事だと思いますp(^^)q

でも次の日メチャクチャ二日酔いで地獄を見ることもありますが…

これからも皆さん宜しくお願いします\(^O^)/










美味しかったねー!楽しかったねー!
気を失いました!!!

・・・・の仲間と朝まで!の間違いでは!笑
でも 美味しい店は いっぱい食べたいから
みんなで行くのが正解だよねー
また よろしくです!

2008.10.14 06:27 URL | 亮太 #- [ 編集 ]

亮太さんへ
朝までは亮太さん
だけですよ
(*^_^*)

2008.10.14 07:03 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。ベロベロになるまで飲むなんて、タフですね。最近は頑張って二次会までです。(^^ゞ

2008.10.14 22:32 URL | 喜樂屋悠々 #- [ 編集 ]

喜楽屋悠々さんへ
飲んだら呑まれろです!

2008.10.15 03:37 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/709-6ad55fdb

