調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081012073517
秋刀魚
20081012073123
白子
20081012073120
茶碗蒸し
20081012073117
カンパチ
20081012072849
穴子
20081012072845
〆鯖
20081012072842
スルメイカ&イワシ
20081012072839
スミイカ
20081012072836

20081012072830
カニ
20081012072824
炙り大トロ
20081012072821
今回遅刻をした『よだれ屋』メンバー!
20081012072818
遅刻はしないメンバー『博多串焼き・よだれ屋渋谷桜丘町』ダイスケ&ヒロカズ
20081012072809
遅刻はしてはいけないとミーティングで必ず話しているメンバー!
『よだれ屋』タカオ
『博多串焼よだれ屋渋谷桜丘町』店長ひろし
『涎屋』料理長ぐっさん



よだれ屋』は遅刻をすると『美登利寿司』で遅刻した人に寿司をおごってもらいます!

スタッフの皆さん遅刻はよくない事です!!

特に店長幹部の皆さん!きおつけて下さい!

おごってもらって、こんなこと言うのはよくない事はわかってます!

寿司は食べたいけど、本当のところは遅刻した人に!おごってもらっても!

あまり美味しくないです!

遅刻はよくないことと、全員が声を揃えてミーティングで言えるように!

皆なろうぜ!特に幹部の皆さん宜しくお願いします!

そしたら寿司は自分が!いくらでも!おごりますよ!!









全部美味そうv-237
だけど、茶碗蒸しがヤーバィでつv-10

あ・・・因みに無事手術終わりましたv-222
顔右半分が腫れ上がってますが本人は先生もビックリの元気でピンピンしてますv-221v-8

2008.10.23 02:05 URL | カズ #lEHLCjLA [ 編集 ]

白子だ~。もうそんな季節なんですねえ。

寿司は全部自分が奢る、と宣言するとはいい社長ぷりじゃないですか。スタッフは幸せだ。(^^)//

2008.10.23 10:19 URL | 喜樂屋悠々 #- [ 編集 ]

お鮨、すんごいアップですね。白子もすんごい迫力です。ところでよだれ屋さんでは1分でも遅刻するとダメなんですか?

2008.10.23 11:55 URL | あくび #- [ 編集 ]

あくびさんへ
1分でもダメですよ☆

2008.10.23 12:10 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

喜楽屋悠々さんへ
寿司は美味いですね!!

2008.10.23 12:16 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

カズへ
茶碗蒸し美味しかったです!!

2008.10.23 12:19 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/710-94218c1c

