調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081013050131
吉祥寺『ひまり屋
20081013050127
お通し
20081013050124
生ガキ
20081013050121
銀鱈の西京焼き
20081013050117
そば
20081013050114
蕎麦
20081013050111
ひまり屋店内
20081013050108
冷やしトマト
20081013045147
よだれ屋』タカオ
グッドファット』岡村良太

吉祥寺『ガチャガチ屋
20081013045138
梅肉とクリームチーズ
20081013045135
洋風一口茶碗蒸し

吉祥寺『もも吉
20081013045132
味付けウズラ
20081013045128

博多『焼とりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』八島さん
株式会社ベイシックス』ガンさん
20081013045125
ニンニクスパイシーもも焼き
20081013045122
涎屋』タカオ
HOMENETーHD』ノブオッチ
20081013045119
自分で阿部寛に似てると言ってる良太(^^)v
20081013045111
もも焼きにガブリつく今度!六本木ミッドタウン前でお店をやる!
博多『焼とりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』八島さん(*^□^*)



毎回このメンバーでベロベロになるまで飲んでます!

くだらない話しをしたり真面目な話ししたり、いろいろですが楽しいですo(^-^)o

そんな素敵な先輩や後輩がいるから、もっと頑張らないと!いけないと思いますp(^^)q

言葉では上手く説明出来ませんが!とにかく楽しい素敵な仲間です(^^)v











べろんべろんになるまでお酒を飲むのは、不本意です。みんなおかしい!!一軒で帰ろうよ!間違ってる!最後のメンラーは自殺行為です。やめてくれ!!

2008.10.18 11:55 URL | はちべい #- [ 編集 ]

はちべいサンへ
兄貴こないだ五代目よだれ屋で
日本酒を飲んだ後に
渋谷の街を一人で
ラーメン食べに
行ってたではありませんか!!

2008.10.18 12:13 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

「チーズと相性がいいのはハチミツやジャムなどの甘いもの」と思い込んでいたので、梅肉との組み合わせ、とてもびっくりしましたー。今度おっかなびっくりでやってみます。

2008.10.18 12:42 URL | あくび #- [ 編集 ]

あくびサンへ
試してみて下さい!!

2008.10.18 13:56 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

みんなの病気がうつったんだよ。
なんで・・・、つけ麺なんか食べたんだろう。自分がいやです。みなさん、12時までには、家にかえりましょう。
シンデレラリバティーです。わかるかな~?わかんねえだろうな。

2008.10.18 17:28 URL | はちべい #- [ 編集 ]

はちべいサンへ
これからは12時に帰りましょう!!

2008.10.18 17:33 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

よだれ屋さん
お店 皆さん大いなる仲間ですね
素晴らしいです

コメント有り難うございます

フォァグラ 美味しいですね

2008.10.18 18:52 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]

ryuji-s1さんへ
コメントありがとうございました!

2008.10.18 18:55 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/711-8f771bef

