調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大宴会終了後に熱海の夜にくりだしました\(^O^)/
20081016102712
中華料理 龍
20081016102708
チャーハン
20081016101939
焼き餃子
20081016101936
麻婆豆腐
20081016101933
あんかけ焼きそば
20081016101930
熱海の街でベロベロですo(^-^)o
20081016101926
夜中のラーメン
20081016101923
キン肉マンを熱唱するサッポロビール横田さん!
20081016101920
すぐ脱ぎたがる『炉端よだれ屋本家調布』マサノリ
20081016101917
部屋に戻ったら!
撃沈してるスタッフ飲んでるスタッフ熱い話しをしてるスタッフいろいろいましたp(^^)q
20081016101914
撃沈
20081016101909
オヤスミ



大宴会終了後に皆で熱海の繁華街に繰り出して先ずは中華料理を食べました!

なぜ中華料理なのか?わかりませんが美味しかったですo(^-^)o

腹ごしらえした後に今度は皆で大カラオケ大会で大暴れ!

脱ぎだすスタッフやカラオケの機械からダイブするスタッフなどが…

カラオケ店が壊れそうだったので早めに退散してホテルに移動\(~o~)/

ホテルのラーメン屋でスタッフ皆と食べまくり!このあたりから記憶が…

部屋に戻りまた飲みまくり撃沈しました☆彡

今回も楽しい温泉大会になりましたね!

来年も頑張って行きましょう(*^□^*)











よだれ屋さん
コメント有り難うございます

2008.10.16 10:19 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]

ryuji-1さんへ
こちらこそ
ありがとうございました!!

2008.10.17 02:43 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

よだれ屋さん
楽しい温泉旅行
良いですね

コメント有り難うございます
牡蛎の美味しい季節到来ですね

2008.10.17 07:09 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]

熱海旅行・お疲れ様でした! ゴルフも良い天気みたいですね・・・横田もお世話になりナント優勝とドラコンまで・・・そんなにウマイなんてしりませんでした。 

2008.10.17 09:10 URL | くっしー #- [ 編集 ]

ryuji-s1さんへ
またもやコメントありがとうございます!!

2008.10.17 09:46 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

くっしーさんへ
自分
自己ベストだったのですが…
負けました!!

2008.10.17 09:48 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

タカオさん、遅くなりましたがアリガトウございました。
楽しかったです♪
次回はゴルフ勝てるよう頑張って練習します。

宴会後なんですが若干、行動が抜けてます。。。。

また遊んでください!

2008.10.17 10:01 URL | ジェロ #- [ 編集 ]

ジェロへ
楽しかったね!
またゴルフやりましょう☆
そしてまた飲みましょう!!

2008.10.17 10:08 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

タカオさん!
barに行って飲んだハズですが。。。。

2008.10.17 19:27 URL | ジェロ #- [ 編集 ]

ジェロへ
BAR行ったよね領収書がありました!!

2008.10.18 09:38 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/716-8a12b2a7

