調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081019073924
『釜揚げうどん鶏麺つつじヶ丘本店』
20081019073920
『グッドファット』岡村良太
『よだれ屋』タカオ
20081019073916
鶏麺
20081019073908
かま玉うどん



吉祥寺『グッドファット』岡村良太と調布市つつじヶ丘のうどん屋に来ました!

店の名前は釜揚げうどん『鶏麺』つつじヶ丘本店ですp(^^)q

このうどん屋は兄弟でやっていて、相当なうどん好きみたいですo(^-^)o

初めて行きましたが、うどんも美味しかったです\(~o~)/

近いので機会があれば『よだれ屋』スタッフとも行きたいと思います(^3^)/









うどんだうどんだぁーv-14
福岡人ってラーメンばっか食べてる風に思われがちだけど、実はうどんの方が消費率高かったりするからなぁ~・・・
東京ではナカナカ美味しいうどんにありつけた事ないので、参考になりますv-222

2008.10.24 02:18 URL | カズ #lEHLCjLA [ 編集 ]

つつじにこんなお店があったとは知らなかったっす

こんどいこ~っとv-10

2008.10.24 11:39 URL | 富 #- [ 編集 ]

かま揚げうどんと鶏麺ってまるっきり別のものかと思ったら、写真を拝見するとすごく似てますね(っていうより、上のトッピングが違うだけ?)。

2008.10.24 13:03 URL | あくび #- [ 編集 ]

カズへ
福岡は
牧のうどん
だね!

2008.10.24 13:18 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

富さんへ
あるんですよ!
つつじヶ丘に
今度行ってみて
下さい☆彡

2008.10.24 13:23 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

あくびサンへ
ニューヨークには
美味しい
うどん屋さん
ありますか?

2008.10.24 13:26 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

福岡は本当にうどんが美味いv-237
牧のうどんも美味いけど、“うどん平”や“川端のうどん”“かろのうろん”もウーマィですよぉ~v-8

2008.10.24 13:52 URL | カズ #lEHLCjLA [ 編集 ]

カズへ
ヤッパリうどん
は香川が美味しいと
思うよ!

2008.10.25 12:01 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/719-8fce5149

