調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081021163823
ぶた定食専門店Boota
20081021163820
ヒレ5枚880円ライスS150円ニンニク味50円です\(~o~)/
20081021163808
いただきまぁ~す(^^)v
20081021091127
伝説の風味焼き ぶたや
20081021091123
ロース焼き
20081021091106
『よだれ屋』タカオ
『グッドファット』良太




昼間に調布の甲州街道沿いにあるぶた定食専門店『Boota』に行ってp(^^)q

ヒレ5枚880円ライスS150円ニンニク味50円増を食べて(^3^)/

夜に荻窪の青梅街道沿いにある『伝説の風味焼き ぶたや』に行きました(^^)v

食べたのは風味焼きロース(L)780円でスタミナニンニク味100円増のライス(M)200円でした☆彡

この店のメニューの味が二軒ともそっくりなのは何故だろう(?_?)

繋がりがあるのか?まったくないのか?わかりませんが!

気になるので誰か知ってたら教えて下さい宜しくお願いします\(^O^)/













豚だ豚だぁーv-10
豚肉って美味しいですよねーv-238

因みに・・・

成城学園前駅で40年続いた地元の人達に大人気の洋食屋があったけど、皆に惜しまれつつおばちゃんはお店を閉めた・・・。
が、その味が忘れられなかった人達がおばちゃんを探し出して、レシピを教わり、各々で店をオープンしたらしいですょv-8

2008.10.26 00:21 URL | カズ #lEHLCjLA [ 編集 ]

カズへ
その話しは
本当なのかなぁ~?

2008.10.27 08:54 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

荻窪ぶたやの店主さんがそぅ言ってたらしぃですょv-219

2008.10.27 14:52 URL | カズ #lEHLCjLA [ 編集 ]

カズへ
調布のBootaも同じ事をメニューに書いてあります!!

2008.10.27 18:08 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/720-592f4a69

