調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081022023532
調布の旧甲州街道沿いにある甲州屋に行きました(^^)v
20081022023529
鍋の専門店!甲州屋の看板です\(~o~)/
20081022023525
『ガチャガチ屋』サンガ
『もも吉』マサノリ
『博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦府中』タクヤ&姫
『炉端よだれ屋本家調布』バンバン
20081022023521
『グッドファット』岡村良太
『よだれ屋』タカオ
20081022023518
彼女募集中『涎屋』ヨシタカ
20081022023512
彼女募集中『YDR』ケンタロウ
20081022023152
甲州屋の!お通し
20081022023143
鍋のメニュー
20081022023139
甲州屋!店内
20081022023135
これで二人前の豚キムチ鍋の野菜!
20081022023132
豚キムチ鍋のスープ!
20081022023128
これで二人前のキムチ鍋の豚肉です\(~o~)/
20081022023124
肉をほぐしながら、野菜を入れたら、いただきまぁ~す!
20081022023120
これで二人前!鴨鍋の鴨肉☆彡
20081022023117
これで二人前鴨鍋の野菜!
20081022023110
鴨鍋いただきまぁ~すp(^^)q



今年も鍋の美味しい季節になって来ました(*^□^*)

というわけで『よだれ屋』&『グッドファット』スタッフで鍋の勉強をしに!

調布の旧甲州街道沿いにある鍋専門店『甲州屋』に行きました(^3^)/

鍋の量はハンパなくありましたが!味はメチャクチャ美味しかったですo(^-^)o

また『よだれ屋』スタッフと勉強しに行きたいと思いますp(^^)q










やはり鍋は皆で食べる方が絶対的にウーーーマィですねっv-218

オィラはいつも“1人鍋”さっ・・・
(TーT)o”

2008.10.26 03:27 URL | カズ #M9Y2TSX2 [ 編集 ]

ずわいがに1キロ付きの鍋って、どれほどのボリュームになるものやら…。今度かに鍋の写真もぜひ!

2008.10.26 05:31 URL | あくび #- [ 編集 ]

カズへ
鍋は皆で食べないと美味しくないよ!

2008.10.26 14:26 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

あくびサンへ
今度カニ鍋を
挑戦しますね
(^3^)/

2008.10.26 14:30 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/721-051bd8ae

