調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081027214039
視察に行った中華料理店(^^)v
20081027214034
香港に来たらヤッパリ青島麦酒(^3^)/
20081027214031
メニュー!ほとんど料理は安いです\(~o~)/
20081027214028
香港はワンタン麺が美味しいですo(^-^)o
20081027214024
こちらは香港のチャーシュー麺(^-^)
20081027214021
空芯菜の炒め物\(^O^)/
20081027214010
『株式会社エイジアキッチン』吉崎英司
『ダディーフィンガー』志小田亨
『和心』平田和久
『よだれ屋』大村孝雄
2008102402200000.jpg
喰った喰った!!




焼肉どんどん』を香港・上海・澳門で経営してる!もと元気ファクトリーにいた『和心』平田君(ポッキー)と香港で合流しました\(~o~)/

ポッキーに香港の街を案内してもらって!街並みと飲食店を視察しました☆彡

BARなどの!お酒をメインに経営されてる店は週末と言う事もあり(^-^)

ぼちぼち!お客さんがいました(*^_^*)

自分たちは飲食店を視察したくて中華料理店に入りました(^3^)/

香港の人は飲む店と食べる店を分けてるらしく!

日本人のように飲みながら食べる習慣はないようで!

夜中の中華料理店は!ほろ酔いの方々ばかりですo(^-^)o

日本のラーメン屋さん感覚で皆さん必ず麺類を食べてましたp(^^)q

明日は朝からたくさん!食べなくてはいけないので!今日はこの位にして寝ますZZZ…





















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/724-b3d6d769

