調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081028142615
上海ガニ☆彡
20081028142612
香港の串揚げ\(~o~)/
20081028142608
種類はたくさんあります!
20081028141844
野菜もイッパイあります(*^□^*)
20081028141841
肉は吊して熟成させます(^^)v
20081028141838
『頂好酒家』飲茶のお店です!
20081028141834
メニュー!
20081028141831
プルプルしてましたp(^^)q
20081028141828
春巻はウーシャンが聞いてました(^3^)/
20081028141823
肉まん!少し焼いてあります\(^O^)/
20081028141820
小籠包はスープばっちりでした!
20081028141817
あんかけチャーハン\(~o~)/
20081028141810
よだれ屋』タカオ!いただきまぁす(*^_^*)



市場を視察して!飲茶のお店に行きました☆彡

中国茶を飲みながら点心をバクバク食べましたp(^^)q

小籠包もスープがタップリ入っていて美味しかったですo(^-^)o

今回も勉強になりました!










1番上の“プルプル”してたのは何者ぉーーーv-237v-236

写真だけでも“プルプル”感が伝わってきて・・・
美味そーぅv-10

2008.10.29 16:29 URL | カズ #lEHLCjLA [ 編集 ]

カズへ
香港の飲茶は本当に美味しいです!!

2008.10.30 00:04 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/727-f8e5ba2b

