調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081105033203
新宿三丁目『日本再生酒場』に到着(^3^)/
20081105032844
もつ煮込み
20081105032841
ガツ刺し
20081105032838
いただきまぁす(*^_^*)
20081105032834
レバテキ
20081105032831
串焼き!美味しかったです(*^□^*)


炉端五代目よだれ屋渋谷道玄坂
20081105032827
お通しのブロッコリー・キュウリ
20081105032824
北海道きたあかり塩辛ジャガバター
20081105032821
いただきまぁす☆彡


博多串焼き・もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町
20081105032817
博多でデザインをしてるタムちゃんp(^^)q
八兵衛』八島さん
よだれ屋』タカオ
20081105032811
皆で乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
ダディーフィンガー』シコチャン
株式会社エイジアキッチン』英司
京都の長谷川育史さんも来てくれました!ありがとうございましたm(__)m



今日は遅い時間から博多『八兵衛』八島さんチームと『日本再生酒場』で合流!

相変わらず新宿三丁目では一番入ってるお店かもしれない?

忙しそうでした!料理も美味しいと思います(^3^)/

新宿を後にして渋谷へ

『炉端五代目よだれ屋渋谷道玄坂』に行きました☆彡

軽く日本酒を飲みツマミを食べてまた移動!

向かったお店は『博多串焼き・よだれ屋渋谷桜丘町』です!

そこで次々に皆さんが集まり大宴会に

またもやもやタクサン飲みました(*^□^*)

久しぶりに京都の長谷川さんにもあえて嬉しかったです\(~o~)/

ありがとうございましたm(__)m











ベロベロで乱入すんません!!
ご馳走様でした。

2008.11.07 00:29 URL | masu masu #- [ 編集 ]

masu masuさんへ
また飲みましょう!!

2008.11.07 01:58 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/754-267c7173

