調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081108070626

朝の11時から『よだれ屋本家』にて社員全員集合!

そうです月一度の全体ミーティングなのです(*^□^*)

皆、各店舗の意気込みを一人づつ発表してもらいます!

元気のある人、元気のない人、話すの上手い人、話すの下手な人、いろいろです(^^)v

ミーティングに全員集合して皆一人づつ話を聞いて何を思うかが大事だと思いますp(^^)q


20081108070622

午後から税理士さんと打ち合わせです(^^)v

税理士の望月先生にはいつもいろいろ勉強させていただいてます(^3^)/

いつもありがとうございますm(__)m

20081108070619
そして夜はそのまま望月先生と『地鶏ばやし』に行きました!
20081108070615
冷やしトマトo(^-^)o
20081108070612
宮崎産 生しらす!美味しかったです\(~o~)/
20081108070608
望月丈偉税理士事務所』木下さん&望月さん&吉祥寺の阿部寛
20081108065728
宮崎名物チキン南蛮
20081108065725
宮崎地鶏は炭火で焼き上げます!
20081108065722
鶏たたき
20081108065718
メニュー
20081108065715
せせり焼き
20081108065712
芋焼酎の木挽
20081108065708
鶏骨付きもも焼き



大阪から帰って来て朝から『よだれ屋』のミーティング

午後から事務所で税理士の望月さん&木下さんと打ち合わせ

この日に木下さんと初めてお会い出来ました!宜しくお願いします(^^)v

夜はそのまま望月さんと新宿二丁目にある『地鶏ばやし』に行きました(^3^)/

東京で美味しい宮崎地鶏が食べれるのは!ここだけかもしれないo(^-^)o

本当に美味しいのです☆彡

よだれ屋本家』スタッフのマサノリも一緒に行きました!

また行きましょう!











ん~v-10
生しらす、チキン南蛮・・・

よだれが・・・v-10e-266

2008.11.10 04:44 URL | カズ #lEHLCjLA [ 編集 ]

カズへ
この店『地鶏ばやし』は
マジで美味しいです☆彡

2008.11.10 04:48 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

今度 ここ行こうっと! うまそうだな~
望月先生も元気そうだね! 話が 面白いし
途中 何話してるのか難しくてわかんない時もあるけど
頼りになる先生だよね!

2008.11.10 06:48 URL | 亮太 #- [ 編集 ]

亮さんへ
望月先生の話は勉強になるし!
楽しいです(*^_^*)
打ち合わせの後は
頭が良くなったきになります\(~o~)/

2008.11.10 06:55 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/764-881cf867

