調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081108073708
新宿
なんでんかんでん
20081108073705
ガツ刺し
20081108073141
焼き餃子
20081108073137
ねぎチャーシュー
20081108073134
良太が作った高菜&ゴマ&ニンニク
20081108073131
まさに今作ってます(^3^)/
20081108073127
モヤシをたのみましたが!チャッテルイでした!
20081108073124
雪国もやしの宣伝をしてる『はなわ』
20081108073121
ラーメン
20081108073117
この日のメンバー\(~o~)/
20081108073114
3ばかラーメン
20081108073110
よだれ屋本家』マサノリ



税理士の望月先生が『なんでんかんでん』に行ってみたいとおっしゃるので☆彡

新宿の『なんでんかんでん』に行きました(^3^)/

のりばか・ねぎばか・3ばか・皆で注文して食べました(^^)v

皆で食べるラーメンは美味しいですね!

望月先生!今度は何処に行きましょうか?











いつもくだらない質問ばかりで恐縮ですが、3バカラーメンの「3バカ」の由来は?? 

2008.11.10 00:58 URL | あくび #- [ 編集 ]

あくびサンへ
日本に来たら是非食べてみて!
でも素面でいかないでね!

2008.11.10 01:05 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

ハゥ~・・・
お誘いの声がかからなかったぁ~v-406v-356

うまそ・・・

2008.11.10 04:37 URL | カズ #lEHLCjLA [ 編集 ]

カズへ
『なんでんかんでん』
食べたいの?

2008.11.10 04:43 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

食べた事ないから食べてみたいっすv-535
ってかタカオさん今月呼び出してくれるって言ってたのにぃーv-406(笑)

2008.11.13 06:27 URL | カズ #lEHLCjLA [ 編集 ]

カズへ
そんな事を言ったっけか?
今度ね!

2008.11.13 17:09 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/765-63d7fb42

