調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081112032924
お通しの沖縄もずく酢&ジーマーミー豆腐!メチャクチャ美味しかったです!
20081112032921
竹の子と昆布の炒め物
20081112032918
グルクンの蒲鉾
20081112032914
辛子菜の炒め物
20081112032911
ヤッパリ!シークワーサーは生だよね!
20081112032907
マンゴーの春巻
20081112032445
葉っぱの名前忘れた?
20081112032442
島ラッキョウのチャンプル!
20081112032439
へちま炒め物(*^□^*)
20081112032435
タコの辛味噌炒め
20081112032432
いただきまぁす(*^_^*)
20081112032429
スパムと玉子焼きを一緒に食べてね!
20081112032425
塩豚チャンプル!
20081112032422
イカスミ炒め
20081112032418
イカスミと一緒に御飯
20081112032410
チーズと混ぜるとメチャクチャ美味しかったですp(^^)q



絶対に誰にも教えたくない沖縄料理のお店です\(~o~)/

マジでメチャクチャ美味しかったです(^^)v

教えてと言われても教えないよんo(^-^)o











えぇ~教せぇ~て!!

2008.11.12 09:55 URL | マス マス #- [ 編集 ]

恥ずかしながら沖縄、行ったことがないんです(昔は国内旅行のほうがアジアに行くより高かったので…)。イカ墨とごはんとチーズって日本離れした組み合わせですねー。でもおいしいに違いない!

2008.11.12 13:00 URL | あくび #- [ 編集 ]

そんな事言わないで教えてください!
来月スタッフと行って来ます!

2008.11.12 13:05 URL | ぱんちょ #- [ 編集 ]

わぁーーー、ドコなんだぁ?
美味しそぅだv-522

2008.11.13 06:24 URL | カズ #lEHLCjLA [ 編集 ]

ウォーここはとってもよく知ってる店です。マーボーとよくいきます。ご縁があれば乾杯v-275したいです。

2008.11.13 14:09 URL | グローバルオートなかだ #- [ 編集 ]

マスマスさんへ
シコチャンは行った事あるよ!

2008.11.13 16:44 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

あくびサンへ
イカスミ食べると口の中が真っ黒になるし次の日の朝も…
ビックリですよね!

2008.11.13 17:02 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

ぱんちょサンへ
本当に?ぱんちょ?

2008.11.13 17:04 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

カズへ
本当に美味しかったよ!

2008.11.13 17:06 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

グローバルオートなかだサンへ
今日もマーボーと飲みますよ!
よかったら!

2008.11.13 17:16 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/771-3f39a766

