調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081118091739
今日は天気がいいです(^^)v
20081118091026
ANA 533 Takamatsu 9:30発
20081118091022
たらふく!うどん食べちゃうぞ!!
20081118084105
羽田空港着きました!これから讃岐うどん♪の国☆彡高松空港に出発します\(~o~)/
香川県に入った今日と明日の自分達は麺通団ですo(^-^)o
20081117235716





香川県に『よだれ屋本家』調布店バンバンと『グッドファット』チームと!

讃岐うどん巡りに行ってきます!

讃岐うどん!の聖地・香川は日本で一番小さな県です(^^)v

人口は約100万人でなんと、うどん屋さんの数は約900軒!

因みに1250万人が住んでいる東京にあるマクドナルドの数は約500軒!

即ちここ讃岐こそは♪うどん!の国なのです(*^□^*)

いろんな、うどん屋に視察しに行くので皆さん楽しみにしていて下さい(^3^)/










おおお、今度は讃岐ですか!? うらやましすぎです。「人口100万人にうどん屋さん900軒」、たしかにマックと比べてみるとその普及ぶり、納得しました。ところでどうして香川でこれだけうどんが人気なんでしょう(ってまた質問…)。

2008.11.18 09:52 URL | あくび #- [ 編集 ]

あくびさんへ
何でも聞いて下さい!!

2008.11.18 16:35 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/783-f101bfcb

