調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081118171342
今回も来ました自分が香川に初めてうどん巡りをしに来て!
自分が一番好きなうどん屋『手打ちうどん松岡
20081118171339
店は控え目に建ってますが!
派手さのない真面目さが、うどんに見事に出て素晴らし味です(*^_^*)
20081118171335
店内も控え目ですがマジ美味しかったですo(^-^)o
20081118171332
何かの魂が入ってるとしか思えない少ないメニューで!
控え目の値段です\(~o~)/
20081118171327
いただきまぁ~す(*^□^*)
20081118171324
醤油うどん!
20081118171320
天ぷらを取ってから注文してね(^-^)
20081118171315
ゲソ天はバンバンの顔よりデカイですp(^^)q
20081118171311
自分が一番好きな!かけうどん(*^□^*)


香川に、うどん巡りに来た時、初めて食べたのがここ『松岡』なんです(*^□^*)

正直なんにも意識しないで、うどんを食べると全部同じような味に思ってしまいますが!

これがチョット意識して味わってみると麺も出汁も何か違いがわかってきて!

讃岐うどんってこういうのか、みたいなところに入っていけた店が松岡です☆彡

派手さのない宮武系の中でも通をうならす!

誠心誠意のスキのない素晴らしいうどん屋さんp(^^)q











うあぁ~おいしそう!!
パン君も組長も元気そうだねつ!
皆さん「小麦粉ずくし」ですが
わたくしは韓国で「とうがらしずくし」です。
さっぱりしたのが・・喰いたいな~。いいな~。

2008.11.19 11:33 URL | masu masu #- [ 編集 ]

うどん食べたくなってきたー
お土産買ってきてよー!!

2008.11.19 12:37 URL | 亮太でーす #- [ 編集 ]

てんぷらの衣も、いかにも自家製って感じでいいですね。

2008.11.19 22:39 URL | 喜樂屋悠々 #- [ 編集 ]

masu masuさんへ
今度は一緒に行きましょう!!

2008.11.20 03:28 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

亮さんへ
お土産より香川で食べた方が
美味しいですよ!

2008.11.20 03:50 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

喜樂屋悠々さんへ
ゲソ天!最高に美味しいです!

2008.11.20 03:52 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

うまそー! 香川いいですね!!! 

2008.11.20 09:34 URL | くっしー #- [ 編集 ]

くっしーさんへ
美味しかったです!
また一緒に香川行きたいですね!

2008.11.20 14:36 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/787-caf2d97a

