調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081121144713
讃岐うどん
もり家
20081121144710
この釜で美味しく茹で上げます(^-^)
20081121144454
だんごからのばして!うどんの太さに仕上げます(*^_^*)
20081121144451
均等に切り分けて!うどんになりますp(^^)q
20081121144447
釜玉うどんの出来上がり(*^□^*)
20081121144442
生醤油うどん!
20081121144438
もり家のうどんしょうゆ!
20081121144435
釜玉うどん!いただきまぁ~す\(~o~)/
20081121144431
ぶっかけうどん!
20081121144428
職人気質』パン君もいただきまぁ~す!
20081121144425
パン君の食べたかき揚げうどんo(^-^)o
20081121144410
皆さんお疲れ様でした(^3^)/



うどん屋は全部で8軒も視察勉強しました☆彡バンバンも勉強になったと思います!

美味しいウドン『よだれ屋』で出してね!

この店を最後に大阪チームと別れて高松空港に向かいました!

皆さんお疲れ様でした(^^)v

また是非とも機会があれば香川うどん視察勉強に行きましょう!

きっとウドンに対する気持ちが変わると思います☆彡



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/794-26d0f853

