調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081121153938
骨付鳥一鶴』土器川店
20081121153935
いただきまぁ~す\(~o~)/
20081121153931
必ず先にキャベツが出て来ます(*^□^*)
20081121153927
カレー豆腐
20081121153923
メニュー
20081121153920
鶏皮ポン酢
20081121153916
メニュー
20081121153913
サラダ
20081121152905
砂肝
20081121152902
おやどり
20081121152858
ひなどり
20081121152855
とりめし
20081121152851
おにぎり
20081121152848
流しのオジサン
20081121152844
トキワ新町
20081121152841
嵐を呼ぶ男!石原裕次郎!居酒屋の看板です(^^)v
20081121152836
居酒屋
20081121152824
高松の繁華街



香川の名物『骨付鳥一鶴』土器川店までレンタカーをとばして行きました(^^)v

ひなどり美味しかったです\(~o~)/

高松に帰って来て繁華街を練り歩き視察しました(*^□^*)

あまり大きな街ではありませんが以外といろんなお店がありましたo(^-^)o











うどん巡りに、高知にいったとき、『骨付鳥一鶴』へは確かいきました。後からわかったが一番地位の高い、おばあちゃんが、お客様に、鳥の食べ方を教えてくれるんですよね。軟骨?にはコラーゲンがあるらしく、いつものように、しゃぶりつきました。おいしかったです。

2008.12.01 11:28 URL | 口臭 原因の取説 #0ho3/X9Y [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/795-7fa37bd5

