調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081122145335
渋谷『LOFT』で買い物してる『八兵衛』八島さん
20081122145331
創業昭和26年『ムルギー
20081122145328
印度料理ムルギーの入口
20081122145324
外にあるメニューです(*^_^*)
20081122145320
ガドガドサラダ(^3^)/
20081122145317
メニューですo(^-^)o
20081122145313
玉子入りムルギー 1,050円



昨日は朝から『八兵衛』八島さんと生活必需品を渋谷ロフトでお買物\(~o~)/

昼はお腹が減ったので『ガンさん日記』で拝見していた『ムルギー』へo(^-^)o

初めて行くのでカレー大好き人間としては胸がワクワク(^O^)

先ずはガドガドサラダを食べてカレーを待ちます☆彡

待つこと数分間!

出てきました玉子入りムルギーカレーライス(^3^)/

フクシン漬けを乗っけてバクツキました(*^□^*)

初めて食べたムルギーカレー!

メチャ美味しかったです!

また食べに行きます(^^)v











魅惑のムルギーカレー食べちゃいましたか!!笑 俺が食べたのは25年前!
玲子のお父さんとの顔合わせで 初めてビビりながら入店 今でも忘れられないいい思い出だよ! マジに付き合ってて カレーややろうかとも考えてたんだよなー笑
半年前ぐらい 吉祥寺で声をかけられて
再会 彼女も2人の母親になり・・・・
伝説のカレーを彼女が作ってるとは
ビックリしました!
どうか 岩澤ジャパンのメンバーで通って
売上に協力をお願いしまーす! 笑
     ムルギー娘の元彼より

2008.11.23 06:36 URL | 亮太 #- [ 編集 ]

亮さんへ
ムルギー美味しかったです!
もちろん通わせていただきます!!

2008.11.23 09:31 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

なっ懐かしいい~、私も初々しい(!?)大学生時代に行きましたよ、ムルギー! 再開発の波にも負けず、まだお店が存在したなんて嬉しい驚きです! あのお店で食べるんだったら何をさておき、たまご入りムルギーカレーですよね!!!

2008.11.23 12:38 URL | あくび #- [ 編集 ]

あくびさんへ
ムルギーは歴史がありますもんね!

2008.11.23 12:46 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/801-d9f22feb

