調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081126073016
かなり昔からやってる老舗のお好み焼き屋さん『一休』
20081126073007
外看板のメニュー表(^3^)/
20081126032345
お好み焼き(*^□^*)
20081126032341
豚玉焼きp(^^)q
20081126032338
豚玉焼きますo(^-^)o
20081126032334
お好み焼きを焼きます\(~o~)/
20081126032331
裏っ替えしにして!いただきまぁ~す(*^_^*)
20081126032327
株式会社ベイシックス』ガンさん
20081126032324
てやん亭"』渋谷店さとし
20081126032308
ダディーフィンガー』シコチャン



今日も皆さんで渋谷の街を視察(^O^)

歩いて歩いて歩きまくって!

なんとなく入ったのが!

お好み焼き鉄板焼と看板に書いてある『一休

自分は少し遅れて店に入ったので現場はみてませんが!

小柄で優しそうなオバチャンが入口で迎えてくれたそうです(^^)v

そのオバチャンに「このお店には、もんじゃ焼きはありますか?」

となんとなく質問したところオバチャン今迄とは人が変わったように!

「ありません!そんな事を言うなら他の店に行って下さい!!」

と言われたらしく自分が店に入った時は皆さん小声で会話をしてました!

いろんなお店がありますね今日も勉強になった1日です!

皆さんお好み焼きを早く食べて小声で「次のみせに行こう」「そうしよう」

ところでオバチャンは、もんじゃ焼きで何かあったのでしょうか?

ミステリーでした(^3^)/

喋っちゃいけないラーメン屋とかツンデレCAFEとか流行りもありますが!

自分は行きませんが!

たまにはそのような変わった店に

よだれ屋』の皆も行ってみたら!!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/805-89bbad54

