調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081127053449
炉端五代目よだれ屋渋谷道玄坂
20081127053445
燻製盛り合わせ(^3^)/
20081127053442
ダディーフィンガー』ザキ&カイロ
『よだれ屋』コウキ&マサノリ&ナオキ
20081127053438
『よだれ屋』タカオ&『ダディーフィンガー』シコチャン
20081127053435
今日、飲んだ日本酒p(^^)q
20081127053432
『八兵衛』チーム


博多串焼よだれ屋渋谷桜丘町』に来ました!
20081127053428
『八兵衛』チーム
20081127053425
よだれ屋の串焼き!
20081127053421
もつ鍋!醤油味ですo(^-^)o
20081127053411
『八兵衛』八島さん&『グッドファット』良太



もうすっかりメチャ寒くなりましたね\(~o~)/

来月とかもっと寒くなって雪が降るんじゃないかなと言うくらい寒い!

そして今年もあと1ヶ月チョットで終わっちゃう一年間は早いですね(^O^)

そして今日も僕ら居酒屋チームは元気に飲んでます!

日本酒を飲んで焼酎飲んで毎日料理やお酒の勉強してます(^^)v

特に日本酒は季節ごとにいろいろ味が変わるので面白いですo(^-^)o

八兵衛』八島さんは博多なので博多では日本酒がなかなか!

いろんな種類がおいてあるお店がないらしく『五代目よだれ屋』でいつも!

いろんな種類の日本酒を飲んでいただいてます(*^□^*)

昨夜も6種類の日本酒を飲んでいただきました(^3^)/

皆さんも美味しい日本酒が飲みたくなったら!

よだれ屋』に来て色んな地酒を飲んでみて下さい宜しくお願いします\(~o~)/






















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/807-7f00e093

