調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081129064945
大久保にある韓国料理『マ・ニ・ト
20081129064941
マッコリ(^^)v
「にごり酒」「どぶろく」等というと結構、強い酒というイメージが持たれがちですが!
日本酒がだいたいアルコール度13~15度、程度なのに対し!
マッコリは6~8度と意外にもかなりライトなお酒です☆彡
20081129064938
ケジャン(^3^)/
「ケジャン」は韓国語でケが蟹という意味でジャンは醤の韓国読みです!
ガザミを韓国唐辛子味噌に着けたもので生の蟹肉の甘さと!
唐辛子の辛さがとても美味しい料理です(*^_^*)
20081129064934
キムチ
20081129064931
サムギョプサルp(^^)q
三枚肉(豚肉)を焼いて特製味噌につけて!
「ネギ・ニンニク・キムチ」をサンチュに巻いて食べる料理です☆彡
20081129064928
海鮮チヂミo(^-^)o
イカ・ネギ・ニラなどを入れた韓国のピザp(^^)q
20081129064924
ユッケ
20081129064921
ポッサム
豚肉を蒸してキムチと一緒に白菜で包んで食べる料理です(*^_^*)
20081129064918
カムジャタン\(~o~)/
豚の背骨とジャガイモをエゴマと辛いスープで煮込んだ料理です(*^_^*)
20081129064914
株式会社ベイシックス』ガンさん
八兵衛』八島さん&AKOさん
アストンマーチンバンキッシュ』に乗ってる萩さん



11月で閉店してしまうのでまた来ちゃいました!

韓国料理のお店『マ・ニ・ト』へ視察\(~o~)/

本当に美味しくて勉強になる韓国料理店だったので残念…

また勉強になる美味しい韓国料理店を探さないと☆彡

よだれ屋』のスタッフとも行ってない人がいるから残念です(T_T)

誰か美味しいとこ教えて下さい宜しくお願いします!




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/814-46b26585

