調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081202051308
渋谷セルリアンタワーにある陳健一の中華料理店『szechwan restaurant
20081202051304
メニューになんと『よだれ鷄』と書いてあるではないか注文しないと!!
20081202050744
これがその『よだれ鷄』冷菜でした♪けどこれが2656円もするの!!
20081202050740
この器で麻婆豆腐が出てきます!!
20081202050737
これが麻婆豆腐です(*^-')b
20081202050733
赤山椒&青山椒はこいつで砕きます!!
20081202050730
鉄人の陳健一の一番弟子!!『菰田欣也』料理長
20081202050726
黄ニラと豆もやしの塩炒め!!
20081202050722
店内
20081202050719
坦々焼そば!はイマイチでした!!
20081202050715
紹興酒
20081202050709

エイジアキッチン』吉崎夫婦



『エイジアキッチン』吉崎夫婦と渋谷セルリアンタワーに入ってる中華料理店!!

鉄人 陳健一の店♪

スーツァンレストラン陳』に麻婆豆腐を食べに行きました(*^-')b

ここの麻婆豆腐は有名らしいのですけどヤッパリ高かった…

でも美味しかったですね!!

紹興酒を燗でもらいグビグビいきました♪

お会計はいくらかなと思いましたが吉崎夫婦にごちそうになりました(^^)d

英司ありがとうございました!!










六本木 串かつ男の先の 孫も高かったけど
美味しかったよ! 孫さんが怖かったけど・・金を使わせるぞーという眼付が・・・
顔に出すぎで・・たかお痩せたな~
俺も頑張らねばー笑
先月の77.7目標 守れませんでした

2008.12.04 06:31 URL | 亮太 #- [ 編集 ]

またまた無知な質問ですみません! 山椒に赤やら青やらあるんですか!? 山椒=黒だとばっかり思ってました。ぴりっと辛みの効いたマーボー豆腐、おいしそうですねぇー。

2008.12.04 13:22 URL | あくび #- [ 編集 ]

亮さんへ
痩せてないです!!
最近は79キロ~78キロを
キープするのが
精一杯です…
(^3^)/

2008.12.04 19:27 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

わ、!僕も、一度結婚記念日に行きました!

よだれ鶏食べました。
…はい、自分には、過ぎたお店でした。

でも麻婆豆腐は、美味しかったです!

2008.12.05 06:24 URL | 太鼓太郎 #- [ 編集 ]

太鼓太郎さんへ
美味しかったけど
高いよね
(^3^)/

2008.12.05 08:42 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

あくびさんへ
赤は辛い山椒で青は辛くない山椒です!!

2008.12.05 08:50 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/821-36f24fa6

