調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081205184324
焼とりの八兵衛』八島さん
エイジアキッチン』英司
上昇気流』亮太さん&だいすけ
よだれ屋』タカオ
20081205184320
六本木パーティー後に皆で来ました『乃木坂魚真
20081205184313
ネギトロ巻き(^_^)/
20081205162847
うなQ巻き(^-^)/
20081205162843
英司と『上昇気流』池ちゃん&だいすけ
20081205162839
ハマチ&しめさば
20081205162836
いただきまぁ~す(^^)d
20081205162825
中に入って記念撮影!



六本木パーティー後に八島さんと英司で『乃木坂魚真』さんへ

そこに『上昇気流』亮太さん&池ちゃん&だいすけ!と偶然あい

一緒に寿司を食べて熱燗飲みました(*^-')b

そして亮太さんごちそうさまでした!!









んーんタカオ!痩せてかっこよくなったねー
いい感じです 俺は80キロで止まっちゃったよ・・・笑 最近 寿司の食べ過ぎで・・
ごはん食べると駄目だ・・・

2008.12.06 08:14 URL | 亮太 #- [ 編集 ]

亮さんへ
自分も80キロくらい体重ありますよ!
また頑張りましょう♪

2008.12.06 12:24 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/824-e7854f2e

