調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
炉端五代目よだれ屋渋谷道玄坂
20081205214119.jpg
コウキ・だいすけ・ゆい(*^-')b
20081205214114.jpg
この日の日本酒(^-^)/
20081205214111.jpg
この日のお刺身盛り(^-^ゞ
20081205214107.jpg
上昇気流』池ちゃん&だいすけ
エイジアキッチン』英司
よだれ屋』タカオ



その後に向かったのは『五代目よだれ屋』です♪

日本酒をまたグビグビいきました!!

このあとは撃沈です…









たかおさん!!
ホームセンターに連れて行ってくれてありがとうございました!!!
おかげさまでほとんどのものが揃いました!
長い時間ありがとうございました!!!

2008.12.06 01:13 URL | じゅん8 #- [ 編集 ]

じゅん8さんへ
また何かあったら言ってください!!

2008.12.06 03:00 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

先日、渋谷桜丘町に伺いましたがあのお店大丈夫ですか?
お店は満員、調理場1人ホール4名で頑張っていましたが、ビール一つ出るまで15分、水一つ出てくるまで3回注文したり料理も遅かったりとお店としてまわっていませんでしたよ。最初に頼んだ料理が一時間待っても出ないので聞いてみると注文とっていなかったとのこと…あきれてお店をでました。料理は結構頑張っているのようなので人件費は削らないでちゃんと接客させた方がいいお店になると思いますよ。あのキャパなら調理場は3人必要でしょ。

2008.12.06 08:06 URL | kz #- [ 編集 ]

kz様へ
このたびは大変失礼を致しました。
今後このような事のないように
スタッフ一同ミーティング等を行い
じっくり話し合い
従業員一同お客様のために努めさせて頂きます
御指摘有り難うございました。
またいたらない事がありましたら
何でもおっしゃって下さい!

2008.12.07 01:39 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.08 13:15  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/825-51f126f4

