調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081210010721
久しぶりに『株式会社ベイシックス』ガンさんと
乃木坂魚真』に来ました!!
「美味しいの握ってね!」
とガンさんの一声(^-^)/
20081210010717
12月12日に『焼とりの八兵衛』六本木店オープンします!!
八島さんいよいよですね!!
楽しみです♪
20081210010714
最初はまずビールを飲んで次はヒレ酒をいただきました♪
やっぱりヒレ酒は美味しいです!!
よだれ屋本家』&『五代目よだれ屋』でもやって下さい(^^)/
20081210010711
しめさば握り寿司(^-^ゞ
ヒカリモノは最高ですね!!美味しかったです!!
20081210010707
女子プロゴルファー『福嶋晃子』プロのキャディーをやられてる大溝さんです(^_^)/
八島さんに紹介していただきました!
今日初めてお会いしたのですが凄く気さくな方でした♪
20081210010137
今日美味しい寿司を握ってくれるのはミドリちゃんです!!
「美味しいの頼むね!」
「あいよぉ~!!」
元気なミドリちゃんでした(^o^)/
20081210010133
金目鯛の握り寿司!!
メチャクチャ美味しい!!
20081210010130
ガンさんの大好物メカブです!!
ガンさん3回もオカワリしてました(^-^)/
20081210010126
乃木坂魚真』のショーケースは今日も大漁です(^^)d
20081210010121
マグロの握り寿司!!
やっぱりマグロは美味しい!!
20081210010117
ホタテの正油焼き!!
この時期やっぱりホタテが美味しい!!
20081210010113
よだれ屋』タカオ&乃木坂魚真店長の学です☆彡
今日はごちそうさまでした♪
また食べに来ます!!









ひ、ひかりもののお寿司、私も食べたいー。PS ミドリさんってしゃきしゃき、かわいい感じの方ですね。御神輿担ぐのが似合いそうです。

2008.12.11 08:25 URL | あくび #- [ 編集 ]

しめさば 
ヤバイね
喰いて~

2008.12.11 09:52 URL | masu masu #- [ 編集 ]

あくびさんへ
日本来たら乃木坂魚真の寿司カウンターで
寿司を食べてみて下さい!!

2008.12.13 09:07 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

masu masuさんへ
昨夜もお疲れ様でした!!

2008.12.13 09:08 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/833-0cf46af2

