調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081211095105
六本木ミッドタウンに到着!!
テンション上がりまくりの『よだれ屋本家』ヨシタカ&えりな
20081211094849.jpg
焼とりの八兵衛』六本木店に到着(^-^)/
20081211094846.jpg
今日はトレーニングの日!!
新しく入ったスタッフに注文の取り方やオシボリの出し方等を教える日(^-^)b
20081211094842.jpg
「お通しです!!」
まだそれもぎこちない感じですが!
皆さんが一生懸命事細かく新人君に教えてました!!
こんな熱い気持ちがあれば新人君も直ぐに出来るようになるでしょう!!
20081211094838.jpg
「すき焼き串すごぉ~い!!」と2人が声を合わせて言ってました♪
20081211094835.jpg
「四つ身って何ですか?」とヨシタカの質問
「食べればきっとわかるよ」
「ジューシーで美味しいモモ肉ですね!!」
20081211094831.jpg
「ささ身串焼き美味しい!!」
20081211094827.jpg
ささ身チーズ巻き串
これは手間が掛かってそう!!
「だからこそよけいに美味しいですよね☆彡
20081211094824.jpg
つくね串焼きはメチャクチャ!!
ジューシーで美味しかったです(^3^)/
20081211094816.jpg
ごちそうさまでした♪

2人とも来て良かったね!!

明日からは本番レセプション

皆さん慣れない事ばかりですが頑張って下さい!!

新しくお店をやることは本当に大変な事ですが乗りきれた時の喜びは最高だと思います♪

スタッフの皆さん本当にイイ顔してました!!









「八兵衛」さん、おひろめ成功するといいですねー。すき焼き串とささみチーズ串に惹かれました♪

2008.12.12 07:51 URL | あくび #- [ 編集 ]

あくびさんへ
日本に来たら八兵衛にも行ってみて下さい!!

2008.12.13 09:10 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/835-388282be

