調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081215033209
吉祥寺『ひまり屋』でパン君ファミリーと合流♪
息子はパン君にソックリだからミニパン君だね(^-^)/
パン君はメチャクチャ美味しいパン屋さんです!!
配送もしてるので皆さん買ってみて『職人気質
20081215033204
そして場所を変えて吉祥寺『もも吉』へ
これが名物もも焼きなんです♪
1人一本食べると寿命が…
でも美味いんですよこれが(^3^)/
20081215032519
タラモサラダ?
普通のポテトサラダが食べたいなぁ~
あくまでも自分の好みで言ってます♪
トンブリもあまり好きじゃないのです!!
ごめんなさい『良太
20081215032515
富士宮焼きそば♪
これはマジ美味しかった!!
1人で全部食べちゃいました!!
20081215032511
燻製味付けウズラの玉子♪
ヤバイから目の前に置かないで下さい(^ー^)
ついつい摘まんで全部食べちゃいそう!!
20081215032506
おにぎりもヤバイから…
全部食べちゃいますから目の前に置かないで下さぁ~い!!
もも焼きの残った油をおにぎりに着けながら食べると最高!!
20081215031303
おかげで自分は倒れました…
もう飲み過ぎ食べ過ぎで撃沈です☆彡
これが名物『タカオが寝る!!』&『マカオが寝る!!』です♪



パン君またファミリーで東京に遊びに来てね♪

待ってます!!

ミニパン君は本当にパン君に似てますね!!









ほんとだね、ポテトサラダは普通に食べたいな。もも吉は好きな店です。でも、たまに残念なことがときどき・・・・。そこがいいとこかな?惜しい・・・。

2008.12.16 02:19 URL | hachi-bei #- [ 編集 ]

hachi-beiさんへ
また吉祥寺でモモ食べましょう!!
『も』っと『も』うける『吉』祥寺!!
by良太

2008.12.16 02:25 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

先日はおつきあいいただきv-14v-209v-205ありがとうございましたv-237v-237v-237本当に似すぎてかみさんも毎日ため息ついてますv-12でも似すぎの子供はめちゃくちゃかわいいですよv-238しかしまじ遺伝子恐るべしです…v-17あとナナさんにもよろしくお伝えくださいねv-218また連れていきますよv-209v-205

2008.12.16 15:53 URL | パン君 #- [ 編集 ]

パン君&ミニパン君&奥さんへ
また遊びに来て下さい
(^ー^)

2008.12.16 16:01 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/841-a2c77918

