調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また食べちゃいました!!
20081218195008
クォーターパウダーダブルチーズバーガー
20081217144920
中目黒『HOMENET-HD』ノブオッチの事務所にパソコン講習会
20081217144908
よだれ屋『ぐっさんブログめし
20081217152004.jpg
ノブオッチの事務所で『よだれ屋』グッサンにパソコン講習会をやってもらいました(^3^)/


夜は『くるくるBAR』で大熱唱(^o^)/
20081218195024.jpg
矢沢永吉で大熱唱してる『焼とりの八兵衛』八島さん
20081218195017.jpg
キャロル時代のDVDを見ながら矢沢永吉を皆で歌いました♪
20081218195020.jpg
黒のテープで眉毛を作りました♪




よだれ屋』年末年始のお知らせ!!


炉端よだれ屋本家』調布店
年末31日まで営業してます
年始2日から営業致します
042-498-5137

博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦』府中店
年末31日まで営業してます
年始2日から営業致します
042-360-2877

炉端五代目よだれ屋渋谷』道玄坂店
年末31日まで営業してます
年始3日から営業致します
03-3463-6506

博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷』桜丘町店
年末31日まで営業してます
年始3日から営業致します
03-3461-3487



俺も食べたよ!たかおのブログ見てて
食べたくなっちゃって! あっ 八島さんのホームページにお父さんと八島さんと3人で写真のっけてもらたんだけど・・・佐々木良太・・・で 笹木亮太に直しといてとノブオッチに伝えて下さい!笑 後 オッケーもらたんで八島さんのブログリンク集に
亮さん日記も載せてくださーい!!!

2008.12.19 05:51 URL | 亮太 #- [ 編集 ]

おっプレ忘年会ですか? 黒テープ眉毛、お似合いですよん。

2008.12.19 09:15 URL | あくび #- [ 編集 ]

わたくしもたかおさんにつられてパウンダー食べましたv-45うまかったですv-218

2008.12.19 13:34 URL | パン君 #- [ 編集 ]

亮太さんへ
パウダー美味いですよね♪
はまってます!!

2008.12.19 16:31 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

あくびさんへ
そろそろ飲み疲れしてきました!
NYはいい感じでクリスマスが近いですね♪
一度
この時期に行ってみたいです☆彡

2008.12.19 16:38 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

パン君へ
モチロン
ドリンクはコーラですか?

2008.12.20 01:10 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

もちろんですv-237コーラしかないですよv-221ちなみに関西にはまだ登場してないのが残念でなりませんv-12

2008.12.22 17:49 URL | パン君 #- [ 編集 ]

パン君へ
ちなみに関西ではマックの事をマクドと言うのですよね♪

2008.12.22 17:54 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/845-8879cc2b

