調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手打うどん『さぬきや』
東京都練馬区関町南1-11-4
TEL:03-3920-6997
20081219154641
初めて来ました(^^)/
20081219154637
メニューはこれだけ!!
20081219154634
カレーうどん
20081219154630
うどん大好き小麦粉日記の良太
20081219154615
雑炊うどん!!
「良太ホントにご飯が入ってんの?」
20081219154612
うどんの下に本当にご飯が入ってました!!
20081219154608
天丼も注文しちゃいました♪


飲み過ぎ食べ過ぎで体が胃腸が疲れた時はヤッパリうどんが最高♪

風邪をひいてあまり食欲のない時なんかも良い食べ物(^o^)/

この日自分はカレーうどん良太はうどん雑炊を…

最初うどん雑炊はどうなのかと思いましたがなかなかいけてます♪

あと天丼は二人で半分づづにして食べました!!

他にもメニューがいろいろなるのでまた勉強しに来ます(^3^)/








よだれ屋』年末年始のお知らせ!!


炉端よだれ屋本家』調布店
年末31日まで営業してます
年始2日から営業致します
042-498-5137

博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦』府中店
年末31日まで営業してます
年始2日から営業致します
042-360-2877

炉端五代目よだれ屋渋谷』道玄坂店
年末31日まで営業してます
年始3日から営業致します
03-3463-6506

博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷』桜丘町店
年末31日まで営業してます
年始3日から営業致します
03-3461-3487




三鷹駅北口にも とよかわ
ていう さぬきうどんあるよ!
けっこう混んでるし
美味しいよ 安いし

2008.12.24 06:10 URL | 亮太 #- [ 編集 ]

飲み過ぎ食べ過ぎのときに天丼を食べるってどうかと思いますけど(笑)、半分ずつだったからま、いっかー。雑炊うどんってありそうでないメニューですね。

2008.12.24 08:20 URL | あくび #- [ 編集 ]

僕も、昼はうどんにします

2008.12.24 09:58 URL | A PRO #- [ 編集 ]

亮太さんへ
もしかしてそこは
『とよくに』の事ですか?(^3^)/

2008.12.24 14:02 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

A PROさんへ
夜も
うどんが良いですよ♪
(^3^)/

2008.12.24 14:09 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

あくびさんへ
今日も
うどん
にします
(^-^)/

2008.12.24 14:25 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/850-8d329f6e

