調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081224001631
六本木ミッドタウンはメチャクチャ人でイッパイ!!
20081224001117
こちらも人でイッパイ!!
20081224001113
凄く綺麗でした♪
20081224001109
車も大渋滞(^o^)/
20081224001106
こちらも大渋滞(^^)d
20081224001102
焼とりの八兵衛
20081224001058
串焼きマイウ~♪
20081224001055
ビオワイン自然派の赤ワイン♪
HOLLYS GARDEN
20081224001050
オーナー八島兄貴がデカンタに注いでくれます(^o^)/
20081224001045
霜降り馬刺はメチャクチャ美味しかったなぁ~
20081224001019
〆のデザートは森公美子さんも大好物のゴマプリン♪


12月この時期の六本木ミッドタウンは人であふれてます!!

六本木ミッドタウンを軽く散歩して『焼とりの八兵衛』六本木店へ♪

串焼きと自然派ビオワインの赤をいただき勉強になりました☆彡

霜降りの馬刺メチャクチャ美味しかったぁ♪

最後に食べたデザートプレートはゴイスーでした♪

ごちそうさまです!!
今度はまたスタッフと勉強しに来ます(^o^)/










よだれ屋』年末年始のお知らせ!!


炉端よだれ屋本家』調布店
年末31日まで営業してます
年始2日から営業致します
042-498-5137

博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦』府中店
年末31日まで営業してます
年始2日から営業致します
042-360-2877

炉端五代目よだれ屋渋谷』道玄坂店
年末31日まで営業してます
年始3日から営業致します
03-3463-6506

博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷』桜丘町店
年末31日まで営業してます
年始3日から営業致します
03-3461-3487




タカオさんにはお世話になってますのでいつでもサービスしますよ。ワイン教えるから日本酒教えて!

2008.12.25 04:14 URL | hachi-bei #- [ 編集 ]

hachi-beiさんへ
自分がわかることなら
何でも言って下さい♪

2008.12.25 04:22 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

八兵衛さん、超行ってみたいけど…
六本木はなぁv-12
多摩人としては近くて遠いです

ちなみにタカオさん
自分、国分寺から西調布に引っ越しましたよ

2008.12.25 06:19 URL | 富 #MS4DxwAY [ 編集 ]

富さんへ
西調布に引っ越したんですか!
また近くなりましたね♪
三多摩地区で飲みますか!!

2008.12.25 06:33 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

キッレーv-522v-352

そして・・・
私もいつか八兵衛さんには是非行ってみたいですe-281v-352

2008.12.25 09:20 URL | カズ #lEHLCjLA [ 編集 ]

私の友人が八兵衛さんに連れて行ってほしいOrderがあるので機会を設け下さい

2008.12.25 20:49 URL | DkRs40 #- [ 編集 ]

カズへ
是非いってみて下さい♪

2008.12.26 11:51 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

DkRs40さんへ
了解しました☆彡
いつがいいですか?

2008.12.26 21:14 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

八兵衛さんは09年早々で調整しませんか?タカオさんは新年会で多忙かも?知れませんが我々の方は金曜・土曜を軸とした日程が有難いです。

2008.12.26 22:42 URL | DkRs40 #- [ 編集 ]

DkRs40さんへ
とりあえず
都合の良い日を
教えてくださいヨロシクお願いします!!
(^3^)/

2008.12.28 02:39 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

それでは一旦こちら側の日程を提案させて貰い、調整する形でお願いします。

2008.12.28 17:24 URL | DkRs40 #- [ 編集 ]

DkRs40さんへ
ヨロシクお願いします
(^o^)/

2008.12.28 18:44 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/852-cc706890

