調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090104022825
調布店よだれ屋スタッフ
20090104022822
北海道産ホッケ
20090104022805
もつ鍋
20090103144414
よだれ屋の娘達が着物で来てくれました♪
YUI&瞳
20090103144410
もつ煮込み
20090103144406
明太子マカロニサラダ
20090103142336
府中の土間土間に全員集合!!
20090103142333
よだれ屋府中店の営業後プチ新年会♪
20090103142329
〆はヤッパリ…
20090103142326
そうなんです来ちゃいました!!
20090103142322
ダイスケが大盛りと言うので…
20090103142318
ヒロシもつられて大盛りに!!
20090103142307
だから自分も負けずに大盛り!!
いただきまぁーす♪


2009年
今年も元気に全店よだれ屋の営業が始まりました!!

営業後はサクット府中の土間土間に軽く朝までスタッフと飲み会(^3^)/

大手の居酒屋さんに行くといろんな所が見えて勉強になります!

オーダーの取り方ドリンクや料理の出し方

なんで?
と思う点がたくさんあります(^-^)/

あとはドリンクの氷の量や出て来るまでの時間

それぞれ見させていただきました♪

飲み会の後は吉野家でヒロシ&ダイスケと牛丼パーティー

3人で大盛り食べて大満足(^o^)/

メチャメチャ美味しかったなぁ♪











よだれ屋』年始のお知らせ!!


炉端よだれ屋本家』調布店
年始2日から営業致します
042-498-5137

博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦』府中店
年始2日から営業致します
042-360-2877

炉端五代目よだれ屋渋谷』道玄坂店
年始3日から営業致します
03-3463-6506

博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷』桜丘町店
年始3日から営業致します
03-3461-3487




明けましておめでとう!!!
今年も沢山迷惑かけるのでよろしく!
東京下町ツアーやりましょう。あと、湘南ツアーも!

2009.01.04 10:26 URL | hachi-bei #- [ 編集 ]

hachi-beiさんへ
了解しました☆彡
tour行きましょう♪
(^o^)/

2009.01.04 10:34 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

2日に本家へ行ったんですけど、帰りに「なか卯」行っちゃいましたw

カツ丼とミニうどんセット

吉牛もいいですが、なか卯も悪くないっすv-42

2009.01.04 12:17 URL | 富 #- [ 編集 ]

富さんへ
なか卯もたまに行きますよ♪
だいたい自分は
かま玉うどん食べてます!!
(^o^)/

2009.01.04 12:59 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/869-d655d46d

