調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090104195041
真剣です!!
20090104195038
こちらも真剣です!!
20090104195034
こちらは眠そうです…
20090104195016
ミーティング後は吉野家で定食をいただきました♪


今年最初の全体ミーティング(^o^)/

皆それぞれ言いたい事を言う場です☆彡

でもまだまだ言えないスタッフばかり!

そんなんではダメ皆それでは損しますよ!!

よだれ屋のミーティングは皆で好きな事を言う場です☆彡

ここで遠慮してる奴等は自分で店なんかやれる訳がない!

もっとガツガツ行こうぜ!!

上の人間に遠慮してるよゐこチャンは!

よだれ屋ではないよ!

それなら大手の居酒屋でつまらない仕事してなさい!

皆もっと初心に戻って良い営業をして!

「おれはやってますよ」と上の人間に言えないとダメだよ!

2009年初心に戻って頑張りましょう♪

そんな感じで吉野家でやけ食いしちゃいました…









よだれ屋』店舗のお知らせ!!


炉端よだれ屋本家』調布店
042-498-5137

博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦』府中店
042-360-2877

炉端五代目よだれ屋渋谷』道玄坂店
03-3463-6506

博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷』桜丘町店
03-3461-3487









いい話だねー 俺も最近は遠慮してるなー
会社で・・・だめだねー なんでだろう
腹が決まってないんだろうなぁー
いい話だったなー 笑

2009.01.05 12:29 URL | 亮太でーす #- [ 編集 ]

2009年、今年の
よだれ屋は
どんどんまた進化して
大事な所は残して
原点を大事にして行く
年にします!!

2009.01.05 12:37 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

あけおめ様で~す!
BOSSタロスです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

PS コメントありがとうございました。

2009.01.05 20:27 URL | BOSSタロス #- [ 編集 ]

BOSSタロスさんへ
コメントありがとうございました!!
(^3^)/

2009.01.06 03:26 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/870-49f584a1

