調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090109140218
ナカイメルロー中井章恵さん
20090109140214
カリフォルニア
中井さんはここでワインを作ってます!
20090109134853
中井さんを囲む会
場所は西麻布てやん亭゙
20090109134850
いろんな方々が集まりましたよ♪
20090109134846
サーモンと野菜を漬物で巻いてありますよ(^-^)b
20090109134843
メンチカツはニューテキサスより美味しかったです☆彡
20090109134840
エイジアキッチン英司
20090109134836
リゾット
20090109134435
ワインで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
20090109134431
ぶり燻製カルパッチョ
20090109134428
リゾット
20090109134425
鶏麺マイウーです☆彡
20090109134421
中井さん
20090109134418
鶏飯マイウーですね♪
20090109134415
西麻布の酒屋さん
長野屋KENさんと一緒にワインバーに(^-^)b
20090109134411
クリームブリュレ


西麻布の酒屋さん長野屋KENさんの仕切りで

てやん亭゙』西麻布店にてナカイメルロー中井さんを囲む会

自分この会は二度でまた今年も美味しいワインを飲ませていただきました♪

ありがとうございました!

しかし中井さんは若い!!

とても70代には見えません(^-^)b

そして今度また結婚するそうです♪

中井さん
おめでとうございます
(^3^)/











よだれ屋』店舗のお知らせ!!


炉端よだれ屋本家』調布店
042-498-5137

博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦』府中店
042-360-2877

炉端五代目よだれ屋渋谷』道玄坂店
03-3463-6506

博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷』桜丘町店
03-3461-3487




昨日は、突然お邪魔してすみません。

またよだれ屋さん伺います!よろしくお願いします。m(__)m

2009.01.09 15:21 URL | 太鼓太郎 #- [ 編集 ]

ワイナリーを経営、それも海外で…。いろいろとご苦労もおありでしょうが、写真を拝見すると中井さん、ダンディで素敵な方ですね。70代でご結婚っていうのも素敵です♪

2009.01.12 04:31 URL | あくび #- [ 編集 ]

太鼓太郎さんへ
また一緒に飲みましょう♪

2009.01.12 19:05 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

あくびさんへ
そうなんです!!
70代ですが
とても若くて素敵でカッコいい方なんです♪

2009.01.12 19:27 URL | あくびさんへ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.07 13:45  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/878-51451bed

